忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでもぉーぅ ひとーつのぉん! 愛のキャタチーんうぉーさンがすぅ!
とうぉくよりもぉん! いーまをむーすんだぁん! 
キャレーたひーとーみフォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォウ!!!!!!!!!!!!!!

黒執事のOP、シドの「モノクロのキス」はこんな感じで歌うとそれっぽくなることが判りました。

その25です↓最終回ではないです^^ ほんとのほんとでたぶん次が最終回ですー!
楽しんでいただければ幸いです♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5514211
PR
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5432973

完了です!楽しんでいただければ幸いです^^
こんばんは!
ただ今23をエンコード中です。しばしお待ちを♪

この間、金土日とちょっくら実家に帰りました。
まあこれといって目的があったわけではないんですがw
そんでこっちに帰ってきたとき、とんでもない事をしてしまったことに気づきました。
















コミック「鬼畜眼鏡」(佐伯×御堂編)

(BL18禁) 実家に置き忘れてきたwwwwwww

やっばーーーーーーーーーー
しかもそれ、友達が貸してくれたやつなんです
ほんで実家に帰ったときに一人でうはうはしながら読んでたんですが
そのまま部屋に置き忘れてきてしまいました
漫画にカバーはかけてあるけど
オカンがあたしの部屋の掃除をしに入ってなんとなしに見られでもしたら

アウトぉぉぉ

大体友達に貸してもらったやつなんで返さないといけないし
かといって「部屋に漫画忘れたから中身絶対に見ないように、私に送って」と、親に言うのも不自然。
絶対中身見られるww

もう開き直って

「あたしの部屋に男同士が乳くりあってる

漫画があると思うから、それ送って。」

というべきか・・・
駄目だ。親が泣く。

そんでまあしょうがないのでその貸してくれた友達に事情を説明したら
返すのいつでもいいよーと言ってくれたので
年末にまた実家帰ったときに奪還してきます。
隣にペルソナとか置いあるし結構まぎれてるかも。
見つかってないことを祈ります




うpして参りました!
のんびり楽しんでいただければ幸いです~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5374670
Powered by 忍者ブログ [PR]