忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう。本当にありがとう。

それしか言葉が浮かびません。

こんなにコメントがつくなんて思っていませんでした。

コメントくださった皆様、読んでくれた皆様、本当にありがとう。

一行一行じっくりと読ませていただきました。

こんなに甘やかされていいのかな、私w

不器用でヘタレでごめんね?

実況、続けます!!!

そんでこれからは忙しくなりそうだったら1行でも2行でも、近況報告します!

実況が好きです。ゲームが好きです。一緒盛り上がってくれる皆が好きです。

そんだけで十分ですよね。

こんなうp主ですが、これからもよろしくお願いします。

それで、続きのUPに関してなんですが、

うpできるのは6月の最初の週か2週目になるかと思われます。

その後は多分定期的に更新できるんじゃないかな。

いつものハイテンションでやってもいいよね?

全快でやります。

また一緒に皆盛り上がってもらえると嬉しいです。

楽しみだ。

マイリストも作り直しておきますね。

ああ、すごく肩の荷がおりた感じがします。

皆さんのおかげです。ありがとう。

また何かあればブログ書きます!

それじゃ、おやすみなさい。

それから、

言うの遅くなってしまってごめんなさい。

ただいま。
PR
皆様、ご無沙汰しております。メラ美です。

本当に長い間、連絡も更新もせず心配をおかけしてしまった事、

心からお詫びします。

文章なんかで伝わるかな・・・本当にごめんなさい。

時期的にいろいろなことが重なって、

何週間か更新が滞ったとき、それがずるずると引きずられて

こんなにも期間がすぎてしまいました。

更新しなきゃ、動画を見てくださってる皆様に近況くらい伝えなきゃってずっと思ってたのに

あまりにも時間があきすぎて、すごく言いづらくなってしまって。

どうすればいいのかわからなくなってしまったんです。

マイリスト、削除してしまったり、歌ってみたものもいくつか削除してしまったり。

本当に最低なことをしたと思ってます。

本当にごめんなさい。

言い訳ですよね。

ブログに皆さんのコメントが残ってて。すごく嬉しかった。本当にありがとうございます。

私、まだ実況続けたいです。楽しみにしてくださってる皆と一緒にまた、自分も楽しく実況したい。

わがままですよね。戻れないかな。

このブログも、もうどれくらいの人が見てくださってるのかも正確にはわからない。

自分勝手で、ごめんなさい。

もし一人でも動画を待っててくださってる方がいるなら

続き、収録してアップしようと思っています。

このブログを読んでくれた方、コメントを残してくださると嬉しいです。

「もういらない」でも「氏ね」でも「今更・・・・」でも、なんでもいい。

しっかりと受け止めたいんです。

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

やっとこさうpできました!!!
お待たせして申し訳ありませんでした;;
罰ゲームもなんとかセーフ?w
楽しんでいただければ幸いです♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6016192
今マジでまぶたが落ちる5秒前です
眠いです
皆さんおやす・・み・・なさ・・・

ぐう
皆様、お待たせしてほんとにほんとにごめんなさい涙

週末にうpするって言ったのに約束破ってしまって申し訳ありません・・・orz

なかなかどうしてテストのこんちくしょうが手強くて時間を取れずにいます↓↓

皆様へのコメントレスもきちんとできてなくて申し訳ないです;;

今度こそ!!!!!!!!!!!!!!!

日曜日までには!!!!!!!!!!!!!

続きをうpしますのでもうしばらく、見守ってやってくださいませ↓

日曜日までにうpできなかったら

何か罰ゲーム受け付けます

マジです。

皆様何か考えておいてくださいww

本気で日曜日までにうpしますー!!!!!!!
皆様、4キュン目、お待たせしていて申し訳ありません;;
テストの準備で忙しくてなかなか暇ができないもので・・・↓↓
週末にはうpしますのでしばしお待ちを!!
頑張ります!!
Powered by 忍者ブログ [PR]