忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでもぉーぅ ひとーつのぉん! 愛のキャタチーんうぉーさンがすぅ!
とうぉくよりもぉん! いーまをむーすんだぁん! 
キャレーたひーとーみフォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォウ!!!!!!!!!!!!!!

黒執事のOP、シドの「モノクロのキス」はこんな感じで歌うとそれっぽくなることが判りました。

その25です↓最終回ではないです^^ ほんとのほんとでたぶん次が最終回ですー!
楽しんでいただければ幸いです♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5514211
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショッピングには罠がいっぱい
今日の記事のしょっぱなを読んで、
「メラミン(本体)のストレスが100超えちゃったのか!?」と驚きましたが、
すぐ、原曲を聴いてみてホッとしました(笑)

ショッピングのひっかけには私もかなり振り回されました。
ショッピング失敗時のあの後味の悪さには泣かされましたねえ。
GS2の方ですが「なあなあ~」ではじまるセリフはひっかけが多いと後からわかった次第です。
あと表情も微妙に目を見開いてるんですよね←ひっかけ時。

しかし3年目12月でこれだけドキドキさせられるのも見ている方はたまらんです面白くて。
あと2ヶ月、最後にデカい花火を打ち上げること祈りつつ、最終回楽しみにしています。

ミモクマ 2008/12/12(Fri)03:59:16 編集
ときメモ、クリスマスパーティー☆
クリスマス間近ですが、何か、イベント的な・・・、、
サプライズ動画や、またまたニコ動でカラオケとか、
何か、そ~いった、ちょっとしたサプライズ的な予定は考えていませんか?
マック店長。 2008/12/13(Sat)01:35:58 編集
無題
こんばんは!
ミモクマさん、私自身常にストレス0のヘヴン状態なので心配ご無用ですよw
ショッピングはトラウマになりました・・ひっかけだとはさっぱりわかりませんでしたw
上手い具合に(いやいいのか悪いのかわかりませんが)最後まで気を抜けない状況にしたのが吉とでたのかもしれません
明日は最終回をうpします!お楽しみに^^

マック店長さん
おー!視聴者の方からそういったご意見を頂くとは思っていませんでした@@@@@
なるほど・・・クリスマスサプライズですか・・・
実行する可能性は7%くらいですが
考えてみます!
メラ美 2008/12/13(Sat)19:41:39 編集
無題
お疲れさまです♪

あのひっかけは、私も素直にすすめてると思ったよ~
わかりづらいよね。
てか一回ニィヤン落としたのに(DS版だけど)…

最終回、終わっちゃうのが寂しくてしょうがないけど、楽しみにしています★
たらお 2008/12/14(Sun)11:25:16 編集
無題
たらおさん
ほんとにわっかりづらいですよねー;;
意地悪すぎますw
2のキテルなんかはあからさまに「うぃ~w」
って表情してるんですがw

何はともあれ、無事最終回をむかえました!
是非ご覧いただければと思います♪
メラ美 2008/12/14(Sun)18:46:40 編集
無題
でんあんいにぃ~ 色んはなくっんry…
良い曲ですよね、シドさん素敵な声をお持ちだ…。

黒執事は1クールなんですかね?
これから最終回見ますが楽しんできます♪
ゆっくりしていきます。
しっかし冬⇒ββと来て更に重くなったような…。
キラッ☆(とも) URL 2008/12/16(Tue)22:13:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]