忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はその9.うpしまーす!
11時から11時半の間です!
PR
その8うpしましたー!
新キャプチャボードのおかげで見れる画質になりました;;
前まであった画面のちらつきも改善!
ヨカッターーーー!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4665183
ご無沙汰してます・・・・メラ美です!
なんとか動画を作り上げたんですが・・・・・・うpするかどうか正直迷ってますww
というのも、壊れたのはメインで使っているPCなんですが、まだまだ不備があるらしく、
私が使っているキャプチャボードを読み込んでくれないんです;;
それで、サブとして使っているPCでキャプチャしようと思ったんですが、これも読み込まず・・・
いろいろ考えて試したんですが、PCが低スペック過ぎてうまくいかない。。。
でも、早く皆さんに実況をお届けしたい!!!!!!!!!!!!!!
それで強行手段に出ました。
テレビをデジカメで撮る。
これしかなかったんです、ほんとに・・・・・







最悪です。この上なく。

何wwwwwwwwwwwwwこの画質wwwwwwwwwwww終わってるwwwwwwwwwww
音質もやべえorzorzorz

こんなのを皆様にお見せしていいのかわからず、ただただ落ち込んでいる次第です。。。。。
でも待ってくださっている皆様がいるので、ある意味神画質、神音質な動画をうpしようと思います

とにかくこんなだから、トークでカバー・・・・・・・・・・・




できてないねw

とにかくびっくりするクオリティです。
でもwindows2000(XPのインストールCDはあるが、HomeEditionはだめらしい)で5時間かけて頑張りました。
今書き出し中なので、もう少しまっててねん。
あと何週間かしたらこのPCでも使えるキャプチャボード買って来ます。。。
それまでは、この動画でまたちょっとお休みします

さて、そんじゃ動画で寄せられた皆さんのご質問にお答えしようかなと思います!

Q、うp主は何部ですか?
A、伝説の樹の下でからご覧頂いている方はご存知だと思いますが、弓道部に所属しています。
  こんなんでいちお、副主将やってましたのん

Q、何人兄弟ですか?
A、 3人兄弟です。末っ子です。13歳年上の姉、8歳年上の兄がいます。
   姉もなかなかの腐女子でした。(るろけんの同人漫画を昔発見してしまった)CLAMP好き。
   兄は完全にヲタ。ガンダムとかスパロボが好きらしい。
   昔よく彼がエロゲやっている横でいっしょに笑いながら突っ込みいれてた。

Q、うp主は料理できますか?
A、できます。一人暮らしでめんどいのであんまりやりませんw
  人にご馳走するときは振舞うよー

Q,メラミン何歳なの?
A,16s ゲホッ 22歳になりました。8月31日なので合宿所でさびしく誕生日を迎えました。


こんな感じですかね?なんか見落としてたらごめんなさい。


合宿もなかなかハードでしたー
すごい山の上にある道場でやってきたのですんごい気象の変化が激しかったです。
でも星がすっごい綺麗で、流れ星、何個も見ました。
ほんで近くに綺麗な湖があったので、こっそり一人でいって
湖のそばでミクの「Dear」を熱唱しました。変な人ですよね、知ってますw



あああああ・・・・・・・・・・・
よかった・・・・・・・・・やっと書き込めた・・・・・・・・・
実は合宿が終わり動画を作ろうとしましたところ
PCのハードディスクがぶっ壊れてて、PCが起動しない状態になり、
動画を作ることができませんでした・・・・・・;;
今日なんとかではありますが再機能するようになりました涙
もう少し調整をして、それから動画を作ろうと思います!!!
お待たせしっぱなしで本当にすみません・・・・
それからmixiの私のコミュの管理人さんに、
私の動画のタグにPC修理中であることを追加して下さるようお願いいたしました!
快く引き受けてくださり感謝しています!!
本当にありがとうございました。
動画を待ってくださっている皆さん、本当にすみません↓↓
こんばんは、合宿から帰ってきました!
出来れば今日続きをうpしたかったんですが、予想外に疲れてて
いつもみたいにテンション高めで実況できなさそうなので
明日は張り切ってうpしようとおもいます!
長らくお待たせしてすみません(´Д`)
もうしばらくおまちくださいませー
Powered by 忍者ブログ [PR]