忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます・・・・メラ美です!
なんとか動画を作り上げたんですが・・・・・・うpするかどうか正直迷ってますww
というのも、壊れたのはメインで使っているPCなんですが、まだまだ不備があるらしく、
私が使っているキャプチャボードを読み込んでくれないんです;;
それで、サブとして使っているPCでキャプチャしようと思ったんですが、これも読み込まず・・・
いろいろ考えて試したんですが、PCが低スペック過ぎてうまくいかない。。。
でも、早く皆さんに実況をお届けしたい!!!!!!!!!!!!!!
それで強行手段に出ました。
テレビをデジカメで撮る。
これしかなかったんです、ほんとに・・・・・







最悪です。この上なく。

何wwwwwwwwwwwwwこの画質wwwwwwwwwwww終わってるwwwwwwwwwww
音質もやべえorzorzorz

こんなのを皆様にお見せしていいのかわからず、ただただ落ち込んでいる次第です。。。。。
でも待ってくださっている皆様がいるので、ある意味神画質、神音質な動画をうpしようと思います

とにかくこんなだから、トークでカバー・・・・・・・・・・・




できてないねw

とにかくびっくりするクオリティです。
でもwindows2000(XPのインストールCDはあるが、HomeEditionはだめらしい)で5時間かけて頑張りました。
今書き出し中なので、もう少しまっててねん。
あと何週間かしたらこのPCでも使えるキャプチャボード買って来ます。。。
それまでは、この動画でまたちょっとお休みします

さて、そんじゃ動画で寄せられた皆さんのご質問にお答えしようかなと思います!

Q、うp主は何部ですか?
A、伝説の樹の下でからご覧頂いている方はご存知だと思いますが、弓道部に所属しています。
  こんなんでいちお、副主将やってましたのん

Q、何人兄弟ですか?
A、 3人兄弟です。末っ子です。13歳年上の姉、8歳年上の兄がいます。
   姉もなかなかの腐女子でした。(るろけんの同人漫画を昔発見してしまった)CLAMP好き。
   兄は完全にヲタ。ガンダムとかスパロボが好きらしい。
   昔よく彼がエロゲやっている横でいっしょに笑いながら突っ込みいれてた。

Q、うp主は料理できますか?
A、できます。一人暮らしでめんどいのであんまりやりませんw
  人にご馳走するときは振舞うよー

Q,メラミン何歳なの?
A,16s ゲホッ 22歳になりました。8月31日なので合宿所でさびしく誕生日を迎えました。


こんな感じですかね?なんか見落としてたらごめんなさい。


合宿もなかなかハードでしたー
すごい山の上にある道場でやってきたのですんごい気象の変化が激しかったです。
でも星がすっごい綺麗で、流れ星、何個も見ました。
ほんで近くに綺麗な湖があったので、こっそり一人でいって
湖のそばでミクの「Dear」を熱唱しました。変な人ですよね、知ってますw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず復活おめでとうございまーすヽ(´∀`)ノ゚.+:。
やっぱりあの神がかった画質はデジカメだったんですねwww
でもまたメラ美ちゃんの実況見れて嬉しかったです☆

弓道部!カッコいい!!中学の時に血迷ってひ弱なくせに剣道をやってたことはあったけど、弓道って一度はやってみたい憧れのスポーツでした。
そして先日お誕生日だったんですねー。おめでとうございます!!(*´▽`)ノ
合宿でハードだったと思うけど、流れ星の見える湖で迎える誕生日ってのも、なんかステキかも☆

PC直すのは時間もお金も労力もかかって大変だと思うけど、メラ美ちゃんの実況楽しみにしてる人はたくさんいると思うんで、どうか頑張って!
もちろん私も次の実況楽しみにして待ってます!!
アシュリー 2008/09/13(Sat)14:18:03 編集
誕生日おめでとうございました。
待ってましたよ!
画質は、…まぁ置いといて、
いつも通りオモろかったですよ!
出勤前に観て、ご機嫌さんで出かけてやりました。

しかし、実況の感じから、弓道部のイメージは無いですよね?スミマセンm(_ _)m

無理せず自分のペースでうpして下さいな!
ではでは。

SG5 2008/09/14(Sun)02:12:31 編集
おかえり。
いつも忙しい中、ありがとね!
毎回、楽しく見させて貰っているよ。
(※ときメモ1の時から、全話!見ています。)
 
季節の変わり目、カゼとか引かない様に、
気をつけてネ! 応援しています。 ☆-(*^ヮ')b
マック店長。 2008/09/14(Sun)02:25:50 編集
無題
新作うp待ってました!
復活おめでとうございまマ━d(*´ェ`*)━ス☆

やっぱしメ↑ラ↑美さんの実況(・∀・)イイ!!
久々に新作が見れて昨日は嬉しかったです♪
またこれからメラ美さんもリアルで忙しい事もあるでしょうが
気長に待ってますので、うpwktkして待ってますね^^
キラッ☆ 2008/09/14(Sun)11:57:39 編集
無題
復活おめでとうございます!
メラ美さんの動画を見てときメモGS1のDS版購入しました^^
ニコ厨 2008/09/15(Mon)03:26:26 編集
あいかわらず
ハード面の受難が続いているようですね・・・

それでも新作は楽しく見させてもらいました。
前回の初代ときメモでは誰とも結ばれなかったので、今回はうまくいくことを期待しています。
がんばってください!

最近実況が過激になってきていると思うのは気のせい?でしょうか
面白いんでもっとやってください(笑)
パール 2008/09/15(Mon)22:43:52 編集
無題
アシュリーさんこんばんは!
そうなんです、デジカメですw
あんなのでも見ていただけてほんとよかったです・・・

アシュリーさん剣道されてたんですか!素敵です***
あたしもちっさいころ8年くらいやってたんですよー!
正直剣道って肉体的に痛いですよねw
弓道は認知度低いけど興味持つ人は結構いらっしゃるみたいですね!

今回の実況はキャプチャボード新調のおかげでなんとかなりそうです!
またよろしくおねがいします♪
メラ美 2008/09/18(Thu)20:17:01 編集
無題
SG5さんこんばんは!

あんな画質でも見ていただけて本当に嬉しいですw
朝っぱらからお目汚し失礼しました↓

弓道部のイメージないですか??
うーん・・・それもそうかも・・・結構びっくりされることは多いので@@

きょうはなんとかうpできそうなので待っていてくれれば嬉しいです^^
メラ美 2008/09/18(Thu)20:33:52 編集
無題
マック店長さんこんばんは!

いつもご視聴頂きありがとうございます^^
はい、マック店長さんも風邪などひかぬよう、
ゆっくりニコニコしてもらえるととても嬉しいです♪
メラ美 2008/09/18(Thu)20:36:01 編集
無題
キラッ☆さんこんばんは!
ありがとうございます!いつもどおり実況できてたみたいでよかったです・・

今日はなんとか新作うpできそうです♪
wktkして待っててくださいねー^^
メラ美 2008/09/18(Thu)20:37:23 編集
無題
ニコ厨さんこんばんは!
お買いになられたんですね♪
KONAMIさんに貢献できてよかったですw
ぜひ実況もGS1も楽しんでいただければ幸いです☆
メラ美 2008/09/18(Thu)20:39:23 編集
無題
パールさんこんばんは!

はい、今回は本気でにいやん落とします!!w本気です!!

自分でも過激になってるなーと思いますw
どっかのネジが外れたようです笑
それでも自重せずに頑張りますのでよろしくお願いいたします***
メラ美 2008/09/18(Thu)20:41:43 編集
無題
パールさんこんばんは!

はい、今回は本気でにいやん落とします!!w本気です!!

自分でも過激になってるなーと思いますw
どっかのネジが外れたようです笑
それでも自重せずに頑張りますのでよろしくお願いいたします***
メラ美 2008/09/18(Thu)21:13:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]