忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はその9.うpしまーす!
11時から11時半の間です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めてコメントします!
いつも実況楽しく見させてもらってます♪
新作upということで早速見てきました(´∀`)
今回もテンション高くておもしろかったです笑
次も楽しみにしていますね!!
かん 2008/09/23(Tue)01:09:30 編集
無題
いつも楽しませていただいています。

各キャラが好みそうなブランドの個人的なイメージ

有沢:知る人ぞ知るマイナーブランド
須藤:おフランスの高級ブランド(よく知らない)
藤井:ユニクロ

葉月:撮影で使った衣装で気に入ったものを7掛けで買い取って使っている
鈴鹿:かーちゃんが西友で買ってきたものをそのまま着ている
姫条:しまむら
守村:受験研究社(馬のマークの参考書)
字幕の人 2008/09/24(Wed)02:59:24 編集
無題
GSの実況から見出したくちですが、無印ときメモの実況も見ました!
メラ美さんのハイテンションな実況最高です^^
無印の二の舞にならないよう爆弾処理ガンバってください!!

字幕の人もいつもお疲れ様です^^
葉月はモデルのくせにたまにお父さんみたいなセーターを着ているのが気になります。
ニコ厨 2008/09/26(Fri)00:10:11 編集
無題
今回も面白かったですよー
ときメモの服って本当にダサいですよね
数年前のゲームということを差し引いてもダサいですwww
メラ美さんは夏の間はどんなファッションなんですか??

ていうか歌上手かったですよー。
かっこいい系の声ですね。
普段はどんな曲聴いてるんですか?daftpunkも好きなんですか??

実況も歌も次回期待してまーす。
ギラ雄 2008/09/26(Fri)14:19:07 編集
無題
かんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます^^
いつもご視聴いただいてとても嬉しいです☆
今日は新作うpできそうなので、楽しみに待っていていただけると光栄です!!
メラ美 2008/09/27(Sat)00:38:18 編集
無題
字幕の人さん、はじめまして!!
いつも動画におもしろい字幕をつけてくださってありがとうございます!時々自分の動画を見直しては吹いてますw
ほほう、ブランドイメージとはおもしろいですね!
そうですね、王子は多分撮影の服を買い取ってますよねえ@@
モデルって楽でいいですねw
これからも面白い字幕をwktkしてます!
メラ美 2008/09/27(Sat)00:40:26 編集
無題
ニコ厨さんこんばんは!
無印のほうも見ていただいてありがとうございます☆
そっちの方のその1とか、あたしテンション低すぎですよねww多分初めての実況でさぐりさぐりだったもんで緊張してたんですねえ・・・
今はなんかハイテンション芸人みたいですが、それで楽しんでいただけてとても嬉しいです!
その10も楽しみにしていただければ光栄です^^
メラ美 2008/09/27(Sat)00:42:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]