忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右手で動画をエンコードし・・・左手でポテチを取り・・・・食べるっ!!!!!!

というわけでただいまエンコード中なのでしばしお待ちくださいませ!
今回長めにプレイしたのでエンコの関係でいつも以上に画質悪いかもしれません;
それか二つに分けるかも。
大目に見てやってくださいませ↓↓
いやあ~楽しいな・・・ときメモ。青春だ。黒い青春だ!

そういえば前回の動画にキラ様に出演していただいたのをきっかけに改めてデスノ全巻とアニメ全話見直してみた。
やっぱおもしろかった。
デスノ関連の動画をニコニコで見たりしてたのでキラ様の真剣な場面でも吹いてしまいますww
どっちかというとエンディングはアニメの方がすきかも。
というかアニメはいちいち大げさでいいですねwwww

自分の好きなキャラランキング。どうでもいいね^^ただなんとなくランク付けしてみますw

1位 ニア(ネイト=リバー)ダントツで一位。全力で一位。
                 デスノだけじゃなくて今まで見てきた漫画、アニメの中でもダントツ一位です!
2位 L
3位 リューク
4位 シドウ
5位 夜神総一郎

改めて見るとナイスキャラ多いですよね。
松田バカヤロも好きですwww

アニメの何話か忘れましたが、Lの最期のちょっと前に、Lが雨の中打たれて、そこにライトがあらわれ、
階段のところでLがライトに足のマッサージしてあげますーみたいなシーンがありましたが
あれは何だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
腐女子を喜ばせるためとしか思えないぞ!!!!!!!
ライトがLの頭拭いてあげるとか!!!!!!!
製作者ちょっと表出ろ。













GJ

はい。私死んだほうがいいですね?wごめんなさいね、自分のブログでだけ爆発しときますねw

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです
メラ美さんの本領発揮文章が見れたので思わずコメントいたします(笑
あのシーンは,私の友達の方にも同じような印象を持たれた方がいました
実際私もそう思ったりいたしましたが(苦笑
ほのぼのとしているような,鮮やかなような
このシーンだけで数時間語れるような(笑
そんなシーンでしたよね

22のほう,エンコードおつかれさまでした~
これから,見させていただきますね

同じくニア好きな鈴でした(・ω・)
2008/11/28(Fri)16:42:00 編集
無題
ニア好きの方がいらっしゃって嬉しいです♪
本当にあのシーンはいろいろな見方ができますよね。
あとLが心臓発作を起こしてイスから倒れる瞬間、
ライトがとっさにLを抱きとめてますが
あの抱きとめた瞬間のライトは本当に人間として「良い子」のライトだったような気もしますねえ・・・
あのあとに見せたニヤっとした笑いには殺意が沸いてしまいそうですがw
なんだか語りだしたらきりがないです><
メラ美 2008/12/02(Tue)22:48:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]