忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせいたしました、19をうpして参りました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5207630
楽しんでいただければ幸いです。
最近一気に寒くなってきましたね。
油断して薄着で学校行ったら死ぬかと思った
皆様、体調などにお気をつけくださいませ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回の動画も楽しませてもらいました。
(・∀・)♪
DS版1をしてた時に、ありりんとVSになった事があったんですが
(サ・ク・ヤは勝手にパラ萌えするんかな?王子より爆弾が多くて大変でした)
解除させる事はなかったので、ナツミンとのVS解除になった時が楽しみです。
ナツミン少しずつ柔らかくなってきてますね。
もう少しかな。
頑張れメラ美ちゃん!!
たらお 2008/11/11(Tue)07:24:51 編集
吹かせていただきました。
まず始めにT5なんてふざけたタグを作ってすいませんでした。
後々後悔しました…。
「あぁっ!糞が!」とか「氏んでまえ」は違うんですよね?
乙女心なんですよね…。すいません…。

話は変わりますが、今日某ゲーム取扱店に行ったのですが
かっぺーのCDが中古で売ってあったのです。
もう、それは買ってしまいましたよ…(ネタ的な意味で)
今聞いているのですが鳥肌です(色んな意味で)
「~ッス」がすごく耳障りでダメです…。
7曲入りでブロマイドまで付いてくる仕様。
しかも1曲がガチです、キャラ捨ててます…。
良かったらプレゼントしますが…いかがでしょう?
キラッ☆(とも) URL 2008/11/11(Tue)18:28:04 編集
無題
にいやん狙いに絞ったのは自分的には残念だったけど、まぁこれはしょうがないですねえ~メラ美ちゃんが決めることですしね。ただ初めからノータッチだった場合はいいんですけど、あれだけ構ってた後の突然の今の状況はやっぱ、こたえます・・・w
確か和馬とのデートスチルも一枚も出てないままのような?爆弾回避のためにも、VS解除したら和馬とのデートもしてほしいような気もします。嫁に出番をw

それはともかく、まだ気が早いけどにいやん落とした後ぜひ他キャラも攻略して欲しいです。GSは2、3人ではもったいない!!
ほとんど構ってあげてないけどもりりんにも実はにいやんのように隠された家庭の事情があったり、告白も感動するし(石田さんパワーすごい)、今回出てきてないけどみずきちのお相手キャラもいろんな意味で最高だし笑(私は大好きですw)王子ももちろんいいし、ひびやんの告白も面白可愛いですよ~
何よりもちろん和馬の、特にDS限定キスEDスチル、個人的には最強です。
あの精一杯な告白はぜひ、見てあげてほしいです@
これからも実況がんばってくださいな~^ー^
アシュリー 2008/11/12(Wed)09:57:21 編集
無題
メラ美さん、こんにちはっ(^^)

和馬を切り捨て(?)ちゃったのは、
自分的にはもったいない感じですが、
完璧まどか一筋!!って決めたメラ美さんは
やっぱりかっこよかったです(*´ω`*)
なっちんとのVSモードも多分もうちょっと…
だと思うので、負けないで下さいねーっ!!

全員良キャラだし、好きになればなるほど、
家庭の事情とか、過去の話とか、いろんなこと知れるので、
知れば知るほどそのキャラが好きになると思います。
それに、上の方も言っていましたが、
私も個人的に和馬のキスありEDは最強だと思います。笑
ぜひ、メラ美さんにはまどかの他にも攻略してほしいですね(^^)

では、次回も待ってますっ!
榎依 2008/11/12(Wed)14:48:43 編集
正直言って
二股でgdgdの方が動画的には面白いんですけどねw
現況では鈴鹿が呪いのために出てきているような感じがしてならない…。

しかしこのプレイが終わったらどうするんだろう。
さすがに少し休むのかな?
Gsを続けてほしいのもあるけど、
ときメモ2の実況も見てみたいなぁ。
中古で安く買えるかどうかはわからんが…。
字幕 2008/11/13(Thu)01:42:30 編集
無題
皆様、コメントありがとうございます!!

DSでプレイしていたとき、私もありりんとVSになりましたよ!!
そうですね、サ・ク・ヤはパラ萌えするみたいですね~
先生攻略のためにパラ上げ頑張ってたので・・・
DSでやったときは、VS解除するのと、せずに攻略するというパターンもやりましたが、解除したときは結構早く解除された記憶があるんですよね・・・@@;うーん、なつみんは意外と頑固ですね
もう少しだといいな~頑張ります!!

それからT5タグはロックさせていただきましたwだれうまwwww
クソが発言は失礼致しました。ただでさえ口が悪いのにのめりこむと手のつけようがないものでw
しかしカッぺ-CDを購入なさるとは、キラッさんはなかなかMですねw
きっとそのスッススッスが愛しく思える瞬間がきっときます!大切にとっておいてくださいな☆

ううーん・・・かずまファンのアシュリーさん、申し訳ないです↓
動画的選択のためとはいえ、かずまにちょっかい出したのは失敗でした。心がイタイイタイ!
出番はどうなるかわかりませんが、どのキャラにも見せ場を作ってあげたいなとは思ってます♪
もちろんこの実況が終わったらいそいそ他のキャラも攻略します!!!にいやん、かずまについで気になるのは、隠しキャラのあの人ですね~それから先生とのとき修を攻略したいです!
嫁が増えそうですwウハw

榎依さんもかずまファンでしたか@@;いやはや本当に申し訳ないですoyz
それにしてもときメモファンの方はどのキャラにもすごく愛をもって接しているなあーと思います。ゲームでも青春できるっていいですよね!つまり2次元って最高^^
とりあえずはこの実況でいいエンディングが迎えられるようがんばります!

二股も展開的にはいいかなーと思いましたが、そろそろ残り1年ですし、どっちかに決めようと思いまして^^
うーん、この次の実況は何をやるとかはまだ決めてません。
RPGかもしれないし、ホラーかもしれないし、アクションかもしれないし、ギャルゲー乙女ゲーかもしれないし・・・@@
自分が楽しんでできるゲームをやれば、皆さんもニコニコしていただけるかなと思いますので、何か考えておきます!

メラ美 2008/11/15(Sat)17:47:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]