忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休講万歳↑↑
フォルダ整理してたらちょっと前に歌った「悪ノ召使 classical ver」を発見し、せっかくなので晒しうpしました。
プッププップ破裂音がうるさいわwww
お暇なときに楽しんでいただければ幸いです!
みんな、もっとブリオッシュ食おうぜ!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5273328
PR
かなり早起きしてしまったー
最近だいぶ冷えてきましたね(もう扇風機はつけてない)
こたつに入っておでん食いながら焼酎飲んでぬくぬくしたい季節がやってきますね
焼酎は黒霧島がおいしいよ!芋焼酎嫌いだけど、これだけは好きだ!
まあそれはさておき、
私めの「歌ってみた」を聴きたかったーっておっしゃってくれる方がいたので(恐縮です。ありがとうございます;;)歌いなおしてみた。
でもハロウィンソングだし、時期的にニコニコにうpするのはKYかなーと思ったので
ブログにだけ投下しときます!
OSTER project 様の鏡音リンレンオリジナル ハロウィンソング
【Trick and treat】です。
(本家様はこちらです!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5094908 是非是非聞いて頂きたい!)

こっちが歌わせていただいたほうです。
暇で暇で仕方なくてやることないわーって方は楽しんでいただければ!***
(DLkey=merami)
台詞とか左右に振ってみたりしたのでヘッドホンでお聞きいただければ幸いです(でも耳が痛くなるとこあるかもorz)
http://teikin.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=325 
面倒ですみません汗
歌いなおしたところで特に何も変わらなかった件wwwww
リンレン歌上手だわほんとに・・・
ニコニコに歌をうpするのってかなり勇気がいりますよね。チキンでごめんなさいorz
では!次回の実況もよろしくお願いいたします♪
以前動画内で「絵心がない」と言われてしまったので
今の実力をもってマウスで絵ー描いてみたww
パンイチみくちゃん



いやあ・・・・・・・・
どんまい・・・・
これが限界っすw
色のセンスないわあー
っつーかどうして手ってこんなむずいの?
絵描きさんってほんと尊敬する
くー・・・・肩こった~
ただいまですノ
こんばんは。ちょっち試合続きだったもので、なかなか忙く1週間ほど動画更新できてませんでした
お待たせしてしまってすみません;

いやはや。今日は我が弓道人生で最後の試合でした。
私事ですみません。でもやっぱなんかつらつらーっと書きたくなっちゃいました。
今日付けで部活、引退です。

大学弓道3年半、あっという間でした
弓道が大好きで大学でも続けようと決心して入ったけど
正直こんな辛いとは思わなかったorz
どこの軍隊だってぐらい浮いてたからなーw
先輩に毎日怒鳴られーの同期と喧嘩しーのいろいろあったけど
すっごい達成感。
部活は嫌いだったけどやっぱ弓道はすきなんだなーうん。
授業そっちのけで部活やってたもんだから単位ヤバイヤバイw
卒業危うし!

でも!やっぱ!楽しかった!
辛かったことも今では笑い話だ
ありがとうございました。

これで明日から私も普通のおにゃのこ(いや、腐女子か?)に戻れる。
マニキュア塗るんだー
んっふっふ・・・そして心置きなくときメモに集中できる・・・

wktk

明日(月曜)はうpしますー

では、おやすみなさい。




その11をうpしようと思います!
コメントに、うpの頻度丁度いいねと言ってくれた方がいたので、4日置きくらいがちょうどいいかな??

とくになんという事でもないけどつらつらーとなんか書きたい気分だったので!

そしてなんとなく私の飼ってる魚の紹介。











ベタという熱帯魚です。
光に透けると七色に輝いて綺麗!
魚でもなつくんですね、飼って2年くらいですが、ちゃんと呼びかけに反応しますw
合宿とか長期で家にいれないときは、同じマンションの子に預けたり。
世話が簡単なのが助かります。長生きしてくれ!

そんでそんでなんとなく、最近のお気に入りのVOCALOID曲の紹介
VOCALOID好きだああー
(もし見に行かれる場合には、「~から」というコメントはご迷惑になる恐れがありますので、お控え頂けると助かります(><))

あの双子が円周率1000桁に挑戦-PV-
レン君とリンちゃんが延々と円周率を歌ってますw
それによってミクが洗脳されてるっていう感じのPV
すごいかっこいい!ミクの表情もいい!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3158339

それからシグナルPの鏡音リン、オリジナル曲「ライバル」
「Transmit」や「サンドリヨン」が特に注目されがちだけど、これもすごくかっこいい!
サビが特に好きだ!
リンちゃんかわいいよリンちゃん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2678754

なんだか脈略のないことをかいてしまった@@@

Powered by 忍者ブログ [PR]