忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その11をうpしようと思います!
コメントに、うpの頻度丁度いいねと言ってくれた方がいたので、4日置きくらいがちょうどいいかな??

とくになんという事でもないけどつらつらーとなんか書きたい気分だったので!

そしてなんとなく私の飼ってる魚の紹介。











ベタという熱帯魚です。
光に透けると七色に輝いて綺麗!
魚でもなつくんですね、飼って2年くらいですが、ちゃんと呼びかけに反応しますw
合宿とか長期で家にいれないときは、同じマンションの子に預けたり。
世話が簡単なのが助かります。長生きしてくれ!

そんでそんでなんとなく、最近のお気に入りのVOCALOID曲の紹介
VOCALOID好きだああー
(もし見に行かれる場合には、「~から」というコメントはご迷惑になる恐れがありますので、お控え頂けると助かります(><))

あの双子が円周率1000桁に挑戦-PV-
レン君とリンちゃんが延々と円周率を歌ってますw
それによってミクが洗脳されてるっていう感じのPV
すごいかっこいい!ミクの表情もいい!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3158339

それからシグナルPの鏡音リン、オリジナル曲「ライバル」
「Transmit」や「サンドリヨン」が特に注目されがちだけど、これもすごくかっこいい!
サビが特に好きだ!
リンちゃんかわいいよリンちゃん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2678754

なんだか脈略のないことをかいてしまった@@@

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます。
ベタ、キレイですね!呼びかけに反応してくれるってのは良いですね!

他の方が紹介してはる曲も密かに聴いてるんですけどエエ曲ですね!
30 seconds to mars って初めて聴いたんですけどカッコイイですねぇ!
子供の頃、king crimson のジャケットが怖かったです…曲は好きですけど!

今日は、wildhearts の anthem と sick of drugs で!


SG5 2008/10/05(Sun)08:15:33 編集
次は12では?
あと、11がマイリストから消えていますが、
何かの手違いでしょうか?

洋楽に関しては…自分は80年代後半から
90年代半ばのHi-NRGや
初期Eurobeat派(頭文字Dに使われるようなレベル以前のもの)なので
話についていけませんw
字幕の人 2008/10/06(Mon)00:01:06 編集
無題
SG5さんこんばんは!

そうなんですよー!かわいいヤツです★

そうですね、皆様本当にいい曲を紹介して下さるので、いつも楽しみになります!
anthem、かwwっこwwいwwいww
ほんとPVもセンスあるなぁこれ・・・
いつもおすすめを教えてくださってありがとうございます★
メラ美 2008/10/06(Mon)22:09:02 編集
無題
字幕の人さん、こんばんは!
そうですね、12でした;
それで11をマイリスに入れなおしましたw
動画編集で手間取ってておたおたして、意味不明な行動をとってしまいましたw

Hi-NRGというのを検索して聞いてみたんですが、すごいいいですね!
昔の音楽でもいいものはいいですよね。
YMOとかたまに私聞きます。
ライディーンとか聞くと
みwwなwwぎwwっwwてwwくwwるww
メラ美 2008/10/06(Mon)22:13:19 編集
無題
エイミーはすごいですよね~ホント。bring me to life知ってた男の方に一度だけお願いしてベンパート歌って頂いたことがあるんですけど(笑)やっぱあれは男の人が歌った方がカッコいいです@@

AlterEgo聴いてみました!PVがおしゃれ!!ああいう感じ私も好きですよ~♪あえてちょっぴりレトロ風味にしてあるのがまたセンスいいです*

円周率1000桁挑戦も聴いてみました。すっげー!!(゚Д゚;)ノ その発想にもう脱帽です・・・ 本家の方にJOYSOUND配信決定ってなってたんですけど、あれ歌い切れる人なんているんだろうか・・・笑
熱帯魚すごくキレイですね!名前とかあるんですか??

それからSG5さん30STMも聴いて下さってありがとうございます^^ 私も他の方のオススメ一通り全部聴いたんですが、buckcherryすごいいいです!特にEverythingとかSorryとか好きですね~。PVもいいし、声もいいし、おまけに男前(笑 これは要チェックです!ありがとうございます**

モトリークルーとかキングクリムゾンの大御所は、やっぱりさすがのカッコ良さですね!時代を超えても変わらない名曲って感じです^^

アシュリー 2008/10/07(Tue)19:51:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]