忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり早起きしてしまったー
最近だいぶ冷えてきましたね(もう扇風機はつけてない)
こたつに入っておでん食いながら焼酎飲んでぬくぬくしたい季節がやってきますね
焼酎は黒霧島がおいしいよ!芋焼酎嫌いだけど、これだけは好きだ!
まあそれはさておき、
私めの「歌ってみた」を聴きたかったーっておっしゃってくれる方がいたので(恐縮です。ありがとうございます;;)歌いなおしてみた。
でもハロウィンソングだし、時期的にニコニコにうpするのはKYかなーと思ったので
ブログにだけ投下しときます!
OSTER project 様の鏡音リンレンオリジナル ハロウィンソング
【Trick and treat】です。
(本家様はこちらです!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5094908 是非是非聞いて頂きたい!)

こっちが歌わせていただいたほうです。
暇で暇で仕方なくてやることないわーって方は楽しんでいただければ!***
(DLkey=merami)
台詞とか左右に振ってみたりしたのでヘッドホンでお聞きいただければ幸いです(でも耳が痛くなるとこあるかもorz)
http://teikin.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=325 
面倒ですみません汗
歌いなおしたところで特に何も変わらなかった件wwwww
リンレン歌上手だわほんとに・・・
ニコニコに歌をうpするのってかなり勇気がいりますよね。チキンでごめんなさいorz
では!次回の実況もよろしくお願いいたします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめましてーっ
メラ美さんの実況、いつも楽しく聞いてる奴です(^^)

歌、聞きましたっ
めちゃくちゃ上手いじゃないですか。
鳥肌モンですよー(`・ω・´)!!
セリフのところも、良い意味でやばかったです。笑
ループして聞いてしまいましたよ(・∀・)にやにや

それではっ!!
次回の実況も楽しみにしてますね。
榎依 2008/11/04(Tue)21:53:09 編集
無題
2525にUPしていただきたかった><
携帯からなので、ハロウィンソング聴けなくて残念です。

GSのリンクに貼っていらっしゃる、鬼畜眼鏡のOPソング?を拝聴しました!
アニメかゲームの歌なのかな、疎いので元ネタは全くわからないんですが、とても上手だなーと感じました♪
コメントにも多数見受けられましたが、歌声はZARDの坂井さんの声に似てますね。
透明感があって、張りがあって。
セリフからは色気がムンムン漂ってきましたw
あれもPCで録音していらっしゃるんですか?
エフェクトかけるとか、かなり凝ってますね。
でも楽しそうだ。実に楽しそうだ。
PC買おうかな…。

ときメモ&歌ってみました、次回作を楽しみに待っています^^
たらお 2008/11/05(Wed)08:51:09 編集
おはようございます
歌聴いてきました!良いですよ!
実況の声もそうなんですけど、凄く心地良い声ですねぇ!
また何か歌って下さいな!
SG5 2008/11/05(Wed)10:30:40 編集
無題
DLもらいました
メラ美ちゃんの歌声はすごく好きです
実況の時のどを気にしてる時がありますが
どうかのどを大事にして下さい
小作人 2008/11/05(Wed)20:39:14 編集
無題
皆様こんばんは!

初めましての榎依さん、ようこそおいでくださいました●○いつもご視聴いただきありがとうございます!

歌の方を聴いていただいた方、ありがとうございます。
ケータイで視聴されているという方、ブログのみのうpで申し訳ありませんorz

気まぐれでうpした歌ですが、お褒めいただき光栄です、ありがとうございます!
坂井さんに似ているとか嬉しすぎますファンの方に殺されるwwww
それでは、18をお楽しみいただければ幸いです☆
メラ美 2008/11/05(Wed)22:39:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: