忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまですノ
こんばんは。ちょっち試合続きだったもので、なかなか忙く1週間ほど動画更新できてませんでした
お待たせしてしまってすみません;

いやはや。今日は我が弓道人生で最後の試合でした。
私事ですみません。でもやっぱなんかつらつらーっと書きたくなっちゃいました。
今日付けで部活、引退です。

大学弓道3年半、あっという間でした
弓道が大好きで大学でも続けようと決心して入ったけど
正直こんな辛いとは思わなかったorz
どこの軍隊だってぐらい浮いてたからなーw
先輩に毎日怒鳴られーの同期と喧嘩しーのいろいろあったけど
すっごい達成感。
部活は嫌いだったけどやっぱ弓道はすきなんだなーうん。
授業そっちのけで部活やってたもんだから単位ヤバイヤバイw
卒業危うし!

でも!やっぱ!楽しかった!
辛かったことも今では笑い話だ
ありがとうございました。

これで明日から私も普通のおにゃのこ(いや、腐女子か?)に戻れる。
マニキュア塗るんだー
んっふっふ・・・そして心置きなくときメモに集中できる・・・

wktk

明日(月曜)はうpしますー

では、おやすみなさい。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ただのコメント
初めてメラ美さんの日常にコメントいたします(笑

弓道部お疲れ様でした
私も,前の学校の最後の部活が終わった後に達成感がありました
たくさんお点前して,お茶点てて,もてなして
失敗したり,迷惑かけたり,先生や先輩といざこざがあったりしたけれど
茶道が好きだからやれたんだよなって,やっぱりメラ美さんと同じことを思ったりもしました
好きだから,頑張れるのですよね
今の大学でも,流派は違えどやっぱり茶道部やってますもの(笑

なんて,私もただのコメントになってしまいました(笑
動画,期待しております~
2008/10/20(Mon)02:33:09 編集
お疲れ様でした♪
リアル事…いいじゃないですか!

自分はまだ中2で陸上部をしています。
陸上部でも物好きな人しか挑戦しようとしない中・長距離をやっています。
走るだけです。
ずーっと、長く走ったり、ペースを早くしたりするだけで
走るだけ…。
そんな走る中にでも、自分の中で面白いと思えるものに出会えました。
しかし、部活では動く人は動いて練習するし
動かない人はずっと休んでろくな練習をしていません。
多分このまま3年の夏を迎えてもメラ美さんのように、達成感は
生まれてこないと思います。
このままで終わりたくありません。
これから自分から引っ張って(一応今もしていますが、微妙です)
最後に自分の中で、自分も変われたし、周りのみんなも
成長を遂げれたと実感できる部活生活にしたいと思います。

話がそれましたが…。
これからもアップを続けて言って下さいね♪
楽しみに待っています^^
キラッ☆ 2008/10/20(Mon)18:22:48 編集
無題
鈴さん、コメントありがとうございます!
やはり辛くても苦しくてもやり遂げたあとは
何事にも変えがたい達成感を得られますよね
茶道というのも礼儀作法に関してとても厳しいものだと思いますし、きっと多くのことを学べたんでしょうね^^
自分自身が茶道が好きで頑張っているなら
きっと素晴らしい経験になると思います。
応援していますよ!頑張ってくださいね☆
メラ美 2008/10/20(Mon)21:15:10 編集
無題
キラッ☆さん、コメントありがとうございます!
陸上で中・長距離をなさっているんですね。
走るってことはとてもシンプルだけれど
そのシンプルさの中に他の競技にはない醍醐味があるんでしょうね。
キラッ☆さんがみんなを引っ張って、みんなも変わって欲しい、いい部活にしたいと思っているなら
それは絶対みんなに伝わると思います。
辛くてもキラッ☆さんが求める成長まで
思い切って駆け抜けていってくださいね!
応援しています!
メラ美 2008/10/20(Mon)21:20:28 編集
無題
色々あったからこそ充実した3年間だったんでしょうね。
本当に部活お疲れ様でした。
ギラ雄 2008/10/25(Sat)02:13:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: