忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その6うpしました!
もうなんか腐女いというか変態だwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4433238
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GS実況から
一週間合宿で上げられないということで早くも禁断症状が出て、思わずこっちに来ちゃいました。
メラ美さんの実況テンポいいし面白くて、もうすっかりファンですv
自分は和馬好きなんで、結構和馬絡みのコメ書いてますけど。。笑(でもまどかも好きです!もちろん!)
実況の方も今後和馬の出番が増えそうで密かに嬉しかったり*

GS、ハマりますよね~。
自分はこれが初乙女ゲーで周りに理解者もいないんで、これメラ美さんと一緒にプレイできたらめっちゃ面白いのに・・・!といつも思いながらコメしてます。
合宿頑張って(ってもう出かけてますよね)次のupも楽しみに待ってまーす☆
アシュリー 2008/08/28(Thu)19:01:22 編集
無題
確かに変態っぽくなって行ってますね!
でもその方がwww
SG5 2008/08/29(Fri)04:40:54 編集
無題
はじめまして,鈴といいます
GS面白そうだけれど手を付けていなかったので,メラ美さんの動画を見つけたとき”見ないと!”って思いました(笑
実況が面白くて,繰り返し見てしまいます
そして段々とやりたくなってしまうという・・・(笑

応援しておりますので,無理しないくらいに,頑張って実行していってくださると嬉しいです~
それでは,簡単ですけれど今回はこの辺で~
2008/08/30(Sat)14:24:27 編集
こんにちは~っ
合宿頑張ってくださいね(・Å・`人○)
ときメモGSの方も、もちろん♪♪
メラ美さんが姫条君寄りになって
嬉しいです(○・Å・○) 私も姫条君が
めっちゃ好きで(@^.^`@)<ニヤニヤ
だーいすきなメラ美さんの動画で
だーいすきな姫条君が見れるとか
一石二鳥ヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛

GSの実況終わったら、また是非
ときメモ1の方をもう一度…っ!!笑
くぅ子 2008/08/30(Sat)17:27:27 編集
こんばんは
はじめまして
いつも楽しく見てます。

マイペースでかまわないので、長い期間実況続けてほしいです。
ではがんばってくださいね~
パール 2008/09/05(Fri)00:03:40 編集
無題
アシュリーさん初めまして!
ようこそ、腐女子の聖域へw

数多くある実況プレイの中から私の動画を見ていただけてとてもうれしいです!

GS関連の動画を見ていると、和馬は人気なんですねぇ~~

私も部活の子にGS勧めてみたけど理解されなくてサミシイですw

これからも私の実況でうはうはしてもらえたらなと思います!どうぞよろしくおねがいします∩(´∀`)∩
メラ美 2008/09/05(Fri)18:55:01 編集
無題
SG5さんこんばんは!

自分の動画見直してたりしたらあまりのキモさに吹きましたwww

それでもこのスタイルを貫いていこうと思いますb
メラ美 2008/09/05(Fri)18:56:08 編集
無題
鈴さん、初めまして!

やっぱり人がプレイしているのを見るとやりたくなってしまいますよね(●´∀`)

ぜひご自分の名前をイケメン達に呼んでもらってくださいwほんとたまりませんハァハァ

応援本当に感謝しています;;;;
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
メラ美 2008/09/05(Fri)18:58:58 編集
無題
くぅこさん、こんばんは!

うーむ、なかなかまどかファンも多いようですなぁ・・・みんなの嫁だ、仲良くしよう笑

私の動画で楽しんでいただけているようでこちらもとてもやる気がでますし、とっても嬉しいです+.゚(*´∀`)

これからもよろしくお願いいたします@@@
メラ美 2008/09/05(Fri)19:01:10 編集
無題
パールさん初めまして!
楽しんでいただいて光栄です;;
はい、マイペースに、自分のスタイルを崩さずに実況できたらいいなと思います^^

自分は一生ニコニコします!
これからも末永くよろしくお願いいたします(*´∇`)
メラ美 2008/09/05(Fri)19:03:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]