忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、あけましておめでとうございます!


☆☆本年もよろしくお願いいたします!!☆☆

いやあ~新しい一年の始まりですね!

うん、今年から本気出すよ。ほんとほんと

さてさて、ついさっき実家から戻ってまいりました。

それで帰りのバスの中、千里中央らへんかな?

虹がかかってました!

新年早々いいものみたー!

皆様にとって、そして自分自身にとっても実りある一年になるよう、

頑張っていきましょう♪

そしてそして、やっとこさ新作うpできそうです!

明日の昼過ぎくらいにうpしますですー!

うっはあああああああwwwwwww

それでは皆様、失礼致します☆
PR
深夜にオッスです!

日付もかわってますし、クリスマスイブというやつですね!



  ぁ
    
      い !

「メリークリスマス!」って25日に言う言葉ですよね?

フライングしそうになりました

「クリスマスにサプライズ的なことはやらないんですか?」とコメントを頂いていたんですが

何も思い浮かばなくて本当にごめんなさい。

うーん、自分にもっと企画力と行動力があれば・・・・

でもいつかおもしろそうなこと、出来たらいいなーと思います!

はてさて、皆様クリスマスプレゼントには何が欲しいですか?

私は

「単位」 「金」 「時間」 「可愛い弟」

です。

切実に欲しい。

皆さん、祈りましょう。イエスの生誕を厳かに。

祈りを込めて儀式やってみt・・・じゃなくて

玄関をクリスマス仕様に飾り付けてみた。

儀式じゃないよ飾りだよ








うん、どう見ても儀式だねwww不気味だねwwww何がしたかったんでしょうねwww

クリスチャンの方、すみません。

ともかく!

皆様に素敵なクリスマスが訪れるよう、お祈りしております!

でででーここからはまた別の話なんですが。

次に実況するゲームのソフト、注文しました!

が、

うpできるのは年明けになるかもしれません↓

う”-------

できれば年内にうpしたい!!!!

というか自分自身がそのゲームをやりたくてウズウズウズウズしてるんですw

気長にお待ちいただければと思います!

ではでは、とても冷える夜です。

暖かくしておやすみなさいませ☆

「テガミバチ」という漫画を読みました。

http://www.tegamibachi.com/

お・・・・おもしろい・・・・!!!

世界観が素敵でめっちゃ引き込まれました!

各回でいちいちウルウルきてしまいます。

絵もすごく綺麗だ。

あー・・・・・

ラグかっわいいなあああああああああああwwwwwwwwww

ショタ素敵だよショタ・・・

相棒のニッチもかわいすぎます

おでこ・・・ぱんつ・・・・wwwwwwww

どんな話か説明するのがものっすごくへたくそなので

ご存知ないかたは是非読まれてみては!!!!!

そして何よりも皆着てる服が素敵だ。おしゃれだ。

自分何故か漫画を読むとき、登場人物の服装にいちいち反応してしまいますw

自分好みの服装だとテンション上がります。

こっちの世界でもアリな感じだったら割と参考になる。

「多重人格探偵サイコ」の登場人物の服装もものすっごく素敵だと思います。

話自体グログロですがw

自分が楽しめる要素を見つければ見つけるほど漫画っておもしろくなりますよね!

あと何気に「聖(セイント)おにいさん」もハイセンスだと思うのは自分だけでしょうかw

特にイエス。あんな感じのイカしたお兄さん、良く見ます。

皆さんはどんな漫画が好きですか?

最終回、うpしました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5546849
いやーーーーーー長かった!
お疲れ私!お疲れみんな!ありがとう!
↓以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、最後までご視聴いただき、ありがとうございました!
よかった、ほんとによかったw
いったいどれくらいの方が、この実況プレイにお付き合いくださったのか
正確な人数はわかりませんが、

あんたも好きねえw

ごめんなさい嘘です。
皆様の嫁をボロカスに言ってごめんなさいw
でもなんだかんだで、私もどのキャラも好きですよ!

そんでやっとこさにいやんを攻略できたわけなんですが。
正直PS版は不便でこんなにてこずるとは思ってませんでした。
その上二股プレイなんて・・・無茶しやがって・・・・
最後の評価を見たときも、にいやんがときめき状態なのはわかってるのに
教会にきてくれるのか不安で不安で、仕方ありませんでした。
どう考えても大丈夫な感じだっただろうがw
でもやっぱあるじゃないですか、
告白されるとわかっているけど、わかっているからこそ余計ドキドキしてしまう恋心。
あるよね?

ね?(同意

ね?(確認

ね?(強制

ね?(脅迫








あ る よ ね? ^^


ごめなさいもうしませんw

いやしかしほんと良く出来たゲームですよね
GS3出ないかな。3Dは嫌ですけど。
頭の中で「3が出るならこんなキャラだ!」と何人か妄想で作り上げています。
でたらいいなー!でたら絶対実況しますwそりゃあ全力で。

そんで次の実況プレイについて。
一応決めました!何にするか。
今金欠なので、バイト代入ったら買います。
今年中にはその1からうpできるんじゃないでしょうか、多分。
気楽にお待ちいただければ嬉しいです♪

それまでこのブログは適当に日常のことを書いたり、近況報告用に使います。
遊びに来てくださいな!

ではでは!皆様、本当にありがとうございました!感謝感謝!!
これからもよろしくお願いいたします!

それでもぉーぅ ひとーつのぉん! 愛のキャタチーんうぉーさンがすぅ!
とうぉくよりもぉん! いーまをむーすんだぁん! 
キャレーたひーとーみフォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォウ!!!!!!!!!!!!!!

黒執事のOP、シドの「モノクロのキス」はこんな感じで歌うとそれっぽくなることが判りました。

その25です↓最終回ではないです^^ ほんとのほんとでたぶん次が最終回ですー!
楽しんでいただければ幸いです♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5514211
Powered by 忍者ブログ [PR]