忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回、うpしました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5546849
いやーーーーーー長かった!
お疲れ私!お疲れみんな!ありがとう!
↓以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、最後までご視聴いただき、ありがとうございました!
よかった、ほんとによかったw
いったいどれくらいの方が、この実況プレイにお付き合いくださったのか
正確な人数はわかりませんが、

あんたも好きねえw

ごめんなさい嘘です。
皆様の嫁をボロカスに言ってごめんなさいw
でもなんだかんだで、私もどのキャラも好きですよ!

そんでやっとこさにいやんを攻略できたわけなんですが。
正直PS版は不便でこんなにてこずるとは思ってませんでした。
その上二股プレイなんて・・・無茶しやがって・・・・
最後の評価を見たときも、にいやんがときめき状態なのはわかってるのに
教会にきてくれるのか不安で不安で、仕方ありませんでした。
どう考えても大丈夫な感じだっただろうがw
でもやっぱあるじゃないですか、
告白されるとわかっているけど、わかっているからこそ余計ドキドキしてしまう恋心。
あるよね?

ね?(同意

ね?(確認

ね?(強制

ね?(脅迫








あ る よ ね? ^^


ごめなさいもうしませんw

いやしかしほんと良く出来たゲームですよね
GS3出ないかな。3Dは嫌ですけど。
頭の中で「3が出るならこんなキャラだ!」と何人か妄想で作り上げています。
でたらいいなー!でたら絶対実況しますwそりゃあ全力で。

そんで次の実況プレイについて。
一応決めました!何にするか。
今金欠なので、バイト代入ったら買います。
今年中にはその1からうpできるんじゃないでしょうか、多分。
気楽にお待ちいただければ嬉しいです♪

それまでこのブログは適当に日常のことを書いたり、近況報告用に使います。
遊びに来てくださいな!

ではでは!皆様、本当にありがとうございました!感謝感謝!!
これからもよろしくお願いいたします!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした!
かや 2008/12/14(Sun)22:59:01 編集
お疲れ様でした
先ほど、最終回見させていただきました。
グッドでハッピーでラブアンドピースなエンドでしたね←長嶋監督か。

部活すっぽかしにハラハラしたり、予想を上回るスズカーのときめきっぷり、破滅的なファッションセンス、
そして音声が撮れてなくて紙芝居動画になったり、扇風機の風の音が入ったり(笑)…
いろいろありましたねえ(´-`)

私事ですが、仕事が終わってメラミンの動画を見ながらよく夕食を取るのが楽しみというかちょっとした習慣になってました。
そして、あえてDS版ではなく、PS版のときメモGSをプレイしてみたくなりました。
メラミンを苦しめたあの破天荒なセンスの洋服たちと是非戦いたくて(笑)。

次回作も決まったということで、引き続き乙女ゲーなのか、他ジャンルなのか謎ですが、

またメラミンの動画でニコニコさせていただけたらと思います。

ありがとうメラミン!!またね!!!
ミモクマ 2008/12/14(Sun)23:01:26 編集
初めまして!

こんばんは、夜分遅くに申し訳ありません。らいたと申します。
つい先ほど、最終回を拝見させて頂きました。
EDでは今までメラ美さんが実況なさった動画を思い返しながら、みていました。
爆弾処理に追われて見たり、スズカーとの2股を楽しんでみたり(←)と様々な惨事に見舞われた反面、とても素敵なことも多々あったとお見受けします。
これほどまで衝撃的な実況動画は初めてでした!最初から最後まで楽しんで拝見させていただくことができましたよ^^
そして、どこまでも私達回覧者の事を第一に考えてくださるメラ美さんが私は1人の人として、とても素敵だと思いますし、大好きです!
これからまた、1からメラ美さんの動画を拝見させていただこうと思います!
新作のほうも、かげながら応援させて頂きますね!

最後になりますが、最近めっきり寒くなって参りましたので、体調のほうが気になります。
お忙しいとは思いますが、どうが御身体はご自愛ください。

では、実況お疲れでした。そして、ありがとう!
らいた 2008/12/15(Mon)00:23:18 編集
無題
たぶんほぼ毎日うpまだかしらーーとココ覗きに来てますw
GSお疲れ様でした!
次回作が楽しみすぎます!!
やぶき 2008/12/15(Mon)00:27:17 編集
お疲れ様でしたです~
お久しぶりです,鈴です
姫条さん落しお疲れ様でした(笑
非常に楽しく面白く見させていただきました
見ていて”自分もそう思う”とか,”こういう風に考えるのもあるのか”とか,いろいろ共感したり再認識したりして
人がやってらっしゃるの見るのは,面白いです(笑

次のソフトも決まったようで,凄く楽しみです
メラ美さんが実況したら面白そうなソフトを考えたりしたこともあるので,もしかぶってたらいいなとも思います(笑

日常のこと,近況のことも楽しみにしておりますので
気が向いたら,ぜひぜひ日記を書いてくださいませね
お待ちしておりますです
2008/12/15(Mon)03:50:59 編集
お疲れ様でした
(コメントを参照すれば明らかなように、ラストの数回はコメントを投稿していませんでした。理由は気が向いたら書きます)

また金かけて何かやるっつうのかw
いいぞ、もっとやれw

# そしてまた市場にお茶漬けが…
字幕 2008/12/15(Mon)04:59:48 編集
無題
最終回見てきました!
本当に楽しかったです。
ニコニコさせていただきました^^
次回作も楽しみに待ってます☆
紫月 2008/12/15(Mon)19:17:20 編集
お疲れ様です
最後まで見させていただきました。

おめでとうございます!
前回は残念な結果だったので、今回は無事ゴールインでき自分もうれしく思います。
個人的にはスズカーにいってほしかったんですが、ハッピーエンドでなによりです。

メラ美さんの実況は心の底から感情を動かしているのが伝わってくるので、これからも追いつづけたいと思います。

次回作も楽しみにしています。
これからもがんばってください!
パール 2008/12/15(Mon)22:09:40 編集
楽しませてくれてありがとう。
お疲れさんでした!
前回はかわいそうな終わり方やったんで今回はホンマに良かったですね!

では次回作も期待して待ってます!
SG5 2008/12/16(Tue)05:46:53 編集
おつかれさまでした!
最終回見ました~。無事にいやんED迎えられて良かったですね!!
あれは何回見ても感動する・・・
あ、和馬は私がもらってゆきますので後のことはご心配なく(^皿^)

メラ美ちゃんの動画には初めから終わりまでドキドキワクワクさせられっぱなしでした。
楽しかったし、いっぱい笑ったし、一緒にときめけて幸せでした。
ニコ歴決して長くはありませんが、こんなに熱く入れ込んだ実況動画は初めてでしたよホント(笑

今まで長い間ときめきをありがとう!&お疲れさまでした!!
次回作でもぜひメラ美節を響かせてください@@
アシュリー 2008/12/16(Tue)19:30:16 編集
無題
お疲れ様でした★
最後までハラハラドキドキをありがとう!!笑

メラ美ちゃんの動画を試聴し始めたのは、友達と一緒に見たのがきっかけでした。
(ときメモの素晴らしさを私に伝えたかったらしい)
メラ美ちゃんのお喋りが面白くて楽しくて、毎日の楽しみになっていました。

次回作も楽しみにしていますね♪
それまでGS動画を見ていようと思います(*゜∀゜*)
たらお 2008/12/16(Tue)19:38:54 編集
無題
いんやー、ホンマに終わってしまった!最後までおもろかった!
これで楽しみが一つ減ってしまうと思うと残念です。

最後の教会シーンでは、涙ぐんでるメラミンにコーフn・・・じゃなかった、感動してもらい泣きしそうになりましたよw(俺、自重。
ほな、次回作も期待してます♪
おつかれさまでした!
ギラ雄 2008/12/16(Tue)22:08:04 編集
おつでした
コメントおそくなりました(>_<)
やっぱEDは感動しますね!!最終回覚悟してたけど。。

俺の嫁が暴走したりVSなったり爆弾魔多発したりwwwwwww
ゲームはわかってても実況はやっぱおもしろいい(^O^)

次回の実況も楽しみにしてますぅぅぅ!!!!!
ぴぴ 2008/12/18(Thu)13:51:12 編集
無題
うおおお~!
皆様たくさんコメントありがとうございます!!
さっき改めて最終回を見直してきました。
皆様のコメントがとても暖かかったです。
皆さんのコメントのせいでウルッときたじゃねえかバカヤロウ!自分の最終回見て泣くとか恥ずかしいじゃないのよ!!ツン!

かやさん
初めまして!!コメントありがとうございます。
こちらこそお疲れ様でした☆楽しんでいただけましたでしょうか??
次回作もがんばりますので、楽しみにしていてくださいね♪

ミモクマさん
ありがとうございます、お疲れ様でした!
いろいろありましたが、無事攻略できて本当によかったとおもってますw
是非PS版プレイしてみてください、そして
何を買っても何を着てもダサくなるという現象を味わってみてくださいw
次回作もまたよろしくお願いいたします!

らいたさん
初めまして!コメントありがとうございます!
楽しんでいただけたようで何よりです☆
自分自身、素敵な視聴者様達に見ていただけてとても楽しく実況できました。
そんなめっそうもない、大好きだなんて、照れます、すいません、本当に照れますwww
次回作も楽しく実況できたらいいなと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします!

やぶきさん
初めまして!ありがとうございます!
どんどん遊びにきてくださいね~!
単純な生き物なのでコメント残していただけようもんなら狂喜しますw
次回もまたよろしくお願いいたします☆

鈴さん
お久しぶりです、最後までご視聴いただき本当にありがとうございました!
そうですね、実況自体は一人でやっていますが、
イメージ的にみんなでワイワイキャーキャーいいながらゲームやってるっていう雰囲気でやりたかったので
視聴者の皆さんも楽しんでいただけて本当によかったです。
次のゲームは個人的にかなりやってみたかったゲームなのですごくwktkしてますw
次回も皆さんとワイワイ言いながら出来たらいいなと思います☆

字幕さん
最後までご視聴いただきありがとうございました!
ええ、またお茶漬け生活を覚悟してますw
ニコニコ、プライスレス です。
次回作も引き続きご視聴いただければなと思います!

紫月さん
はじめまして!ご視聴いただき、ほんとうにありがとうございました☆
楽しかったといってもらえるのが自分の一番のニコニコ要素です、ありがとうございます!
次回も皆さんにニコニコしてもらえるようやっていきますので
よろしくお願いいたします♪

メラ美 2008/12/18(Thu)19:04:45 編集
無題
パールさん
最後までごしちょういただきありがとうございました!
個人的にやっぱりスズカーも気になるので、
今度シコシコ攻略しようと思いますw
はい、私はのめりこむと感情移入が激しいのであんな感じになってしまうんですが、
だがそれがいい言ってくださる方がいればあのままのスタイルでやっていくつもりですw
次回作もよろしくお願いいたします!

SG5さん
こんばんは、最後までご視聴いただきありがとうございました!
前作は・・・ヒドかったですよねえw
思い出しただけで涙目です、ああ・・・望ぃ・・・
今回は無事攻略できてよかったと思います!
次回もまたよろしくお願いいたします★

アシュリーさん
こんばんは!最後までご視聴いただき、本当にありがとうございました!
カズマの事・・・よろしく頼みます・・・・
私自身も、動画をうpした後、皆様のコメントを見ながら
フヒヒヒヒヒwwwwwってするのが毎回楽しみだったので、楽しみながら実況できて本当に良かったと思っています!
次回も、また楽しくやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

たらおさん
こんばんは!最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!
ご友人と一緒にときめいていただけたでしょうか?
私も皆様のコメントを読むのが楽しみになっていたので、すごくたのしかったです!
次回作も是非、ご友人とご視聴いただければ幸いです♪

ギラ雄さん
最後までご視聴いただき、本当にありがとうございました!!
こ、コーフンしちゃらめえぇぇぇ!!!!
私も自重ですね、ハイw
何はともあれ無事攻略できてよかったです★
次回も頑張りますのでニコニコしていただければ幸いです♪

ぴぴさん
最後までご視聴いただき、ありがとうございました!
いや、ほんとそうですね~想定の範囲内でも
前科があると焦りますwww
それでも皆様のアドバイスを参考にさせていただいたり、焦りながらも楽しく実況できて本当に良かったと思います★
次回もがんばりますので、よろしくお願いいたします♪
メラ美 2008/12/18(Thu)19:21:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]