忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にオッスです!

日付もかわってますし、クリスマスイブというやつですね!



  ぁ
    
      い !

「メリークリスマス!」って25日に言う言葉ですよね?

フライングしそうになりました

「クリスマスにサプライズ的なことはやらないんですか?」とコメントを頂いていたんですが

何も思い浮かばなくて本当にごめんなさい。

うーん、自分にもっと企画力と行動力があれば・・・・

でもいつかおもしろそうなこと、出来たらいいなーと思います!

はてさて、皆様クリスマスプレゼントには何が欲しいですか?

私は

「単位」 「金」 「時間」 「可愛い弟」

です。

切実に欲しい。

皆さん、祈りましょう。イエスの生誕を厳かに。

祈りを込めて儀式やってみt・・・じゃなくて

玄関をクリスマス仕様に飾り付けてみた。

儀式じゃないよ飾りだよ








うん、どう見ても儀式だねwww不気味だねwwww何がしたかったんでしょうねwww

クリスチャンの方、すみません。

ともかく!

皆様に素敵なクリスマスが訪れるよう、お祈りしております!

でででーここからはまた別の話なんですが。

次に実況するゲームのソフト、注文しました!

が、

うpできるのは年明けになるかもしれません↓

う”-------

できれば年内にうpしたい!!!!

というか自分自身がそのゲームをやりたくてウズウズウズウズしてるんですw

気長にお待ちいただければと思います!

ではでは、とても冷える夜です。

暖かくしておやすみなさいませ☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
せっかくだから
モニターの前にケーキを置いて
一緒に祝うぐらいやってくりゃれw
字幕 2008/12/24(Wed)05:01:17 編集
メリクリ
玄関のクリスマスレイアウトに吹きましたなんてサバトですか?www

今日はGSDS2ndのアルバムorエンディングメニューで(ほぼ)全キャラのクリスマス正装姿が見られますね。
そして25日はクリスマスボイスが聴けるので、
今日はバイトして、鶏肉食べて、日付が変わったら、最萌たちの告白を片っ端から見てボイスを聞いて、明石家サンタを見ます。

クリスマスといっても年末で平日なので社会人にゃ関係あるかあああああ!

…少々取り乱してしまいすみません。
メラミンもよいクリスマスを…。
ミモクマ 2008/12/24(Wed)16:03:24 編集
無題
こんにちは(・∀・)ノ

玄関素敵!!
絵かパネルを下からライトアップしてるんでしょうか?
カラフルなボトル?も可愛い♪

シングルベルが鳴り響いている私ですが…
来年にある、大好きなアーティストのLIVEのアリーナ1列目チケットが当選しました☆
(*´∀`)
サンタさんからのXmasプレゼントだと思い込んでいます。
神棚に奉りたい気分です。

メラ美ちゃんにとっても、素敵なXmasになりますように。

新作、ハァハァしながら楽しみに待ってまーす♪
たらお 2008/12/24(Wed)16:19:20 編集
こんばんは^^
メラ美さんこんばんは^^
前回の実況は、最初から最後まで楽しく見させてもらいましたよ!ありがとう!!!
嘘偽り無く「ニコニコ」出来ましたです^^
ところで欲しい物の1つに「単位」となw
自分も大学時代に欲しかった物です。なんとかなりましたがww
大学時代よほどせっぱつまってたのか、今でも時々「単位足りなくて卒業が危ない!」夢をみますwww
メラ美さんはそんな事の無いよう学生生活エンジョイして下さいね^^
では、次の実況も楽しみにしていますね!
ヒャド助 2008/12/24(Wed)21:55:09 編集
無題
ごきげんようです
そしてメリークリスマスです(笑

クリスマス仕様の飾りつけ,素敵ですね
チェス,キャンドル,鳥籠,ブライス,十字架・・・ゴシックな感じが凄く私の好みです(笑

私も単位と時間はほしいですね
メラ美さんに習うなら「素敵な姉」もでしょうか(笑
むしろこれは聖サンタクロス氏よりも親に頼むべきですが(私の場合はもう無理ですけど 苦笑

メラ美さんにも素敵なクリスマスとサンタがいらっしゃるようお祈りしております
季節柄,お風邪など召されませぬよう・・・
2008/12/25(Thu)04:27:47 編集
無題
字幕さん
結局なにもできなくてサーセンwww
お許し下さいな!

ミモクマさん
ですよねーw
どう見ても悪魔召還ですねw
そうですね、クリスマスボイス聞けますねー!
私も聞きましたv
そいういえば1月1日とかはあけおめボイスは聞けるんですかね??

たらおさん
遅くなりましたがメリクリです!
はい、パネル的なものとキャンドル的なものを置いて
下からライトあててますw
おおおおお!チケットがあたったんですか!
おめでとうございます☆
素敵なプレゼントですね、それは!
是非楽しんできてください♪

ヒャド助さん
はじめまして
いつも見ていただいてありがとうございました!
ニコニコしていただけたようでよかったです☆
単位はやはり学生は欲しいですよね・・・
そうならないようにっていうか自分はあと半年
もう一回女子大生しくちゃならないかもしれないですw
その時は視聴者様全員で「プギャー」って
笑ってやってくださいw

鈴さん
今晩は!おそくなりましたがメリークリスマスです!
素敵なクリスマスを過ごせることはできたでしょうか?☆
ゴシックなものっていいですよねー
私も好きです!
素敵なお姉様が欲しいですか?
ならばうちの姉を差し上げますw
鬼&腐でよければ・・・w


さてさて。もうすぐ年があけますねー!
結局次の実況は年明けになりそうですだ↓↓
ちっと年内は無理ぽです
年明けからまた新たな気持ちで楽しくやっていきますー!
皆様、よいお年を☆
メラ美 2008/12/29(Mon)16:11:18 編集
無題
ちょwwwメラミンなにやってんのwwwこええよwww
ギラ雄 2008/12/29(Mon)19:49:21 編集
無題
ギラ雄さん
自分でもなぜこんなことをやっていたのか・・・
そもそもクリスマスカラーの赤と緑がないと
クリスマスの雰囲気はでませんねw
メラ美 2009/01/01(Thu)19:09:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]