忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「テガミバチ」という漫画を読みました。

http://www.tegamibachi.com/

お・・・・おもしろい・・・・!!!

世界観が素敵でめっちゃ引き込まれました!

各回でいちいちウルウルきてしまいます。

絵もすごく綺麗だ。

あー・・・・・

ラグかっわいいなあああああああああああwwwwwwwwww

ショタ素敵だよショタ・・・

相棒のニッチもかわいすぎます

おでこ・・・ぱんつ・・・・wwwwwwww

どんな話か説明するのがものっすごくへたくそなので

ご存知ないかたは是非読まれてみては!!!!!

そして何よりも皆着てる服が素敵だ。おしゃれだ。

自分何故か漫画を読むとき、登場人物の服装にいちいち反応してしまいますw

自分好みの服装だとテンション上がります。

こっちの世界でもアリな感じだったら割と参考になる。

「多重人格探偵サイコ」の登場人物の服装もものすっごく素敵だと思います。

話自体グログロですがw

自分が楽しめる要素を見つければ見つけるほど漫画っておもしろくなりますよね!

あと何気に「聖(セイント)おにいさん」もハイセンスだと思うのは自分だけでしょうかw

特にイエス。あんな感じのイカしたお兄さん、良く見ます。

皆さんはどんな漫画が好きですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メラ美さんこんにちは^^
テガミバチ面白いですよね。
私も好きですよー。
ラグもニッチも可愛いですよねっ。
…あー、確かに言われてみれば
みんな着てる服おしゃれですね。
なんだかんだ言っても、
服はやっぱり大事ですよね…笑
榎衣 2008/12/21(Sun)14:09:11 編集
無題
朝方にこんばんは(・∀・)

漫画かー。
井上雄彦さんのバスケ漫画が好きです。
スラムダンクはもちろん、今連載中のリアルも。
だから、けいたまの声=流川って知った時は興奮しました。笑
あと、ワンピースの最初の方も好きでしたね。
ウソップとゾロ…笑

人にお薦めしたい漫画は、
聖☆高校生です。
4コマ漫画なんやけど、ストーリーはずっと続いてるんですよ。
4コマだからか、サクサク読めるけど、内容はすごく深くて。

メラ美ちゃんみたく、服装を楽しみに漫画を読んだ事はなかったなー。
と言うか、漫画自体をあんまり読まなくなりました…
(´・ω・`)
最近の漫画はさっぱりわからん。
たらお 2008/12/22(Mon)05:24:35 編集
無題










moon 2008/12/23(Tue)00:52:36 編集
あら。
すみません、間違えちゃった。。。
Nice to meet you.
こんばんはー。ファンのmoonですー。
よろしくですー。

動画面白かったです!ニコニコなひと時をありがとうございました。
今更ですがブログに遊びにきちゃいました。
私はゲームしないのでニッコニコ見させて頂きましたぁー。
後、歌ってみた、にもけっこハマりましたww
歌ウマイくてうらやましーす。
こないだカラオケでマネして歌ってみましたw
鬼畜眼鏡知らないけど。
友達につっこまれたーww

趣味のアクセサリー作り、私も作ったりしますのでめちゃ興味あります。気が向いてブログにうpして頂ける時を楽しみにしています。

漫画・・・スキだけど、テガミバチしりません。ガッテム。
私は定番だけど、イノタケさんと浦沢さんの漫画が好きです。
後、田村由美さんの漫画。
特に7SEEDS。めっちゃ面白くてオススメです。
服はオシャレじゃあないですけれど。
後は、ギャグ漫画日和とか。友達に最近借りたシノビライフもいいな。

わー初めてなのに長文失礼致しましたー。
ほいじゃ、今後も期待してまってますー。


moon 2008/12/23(Tue)01:21:53 編集
無題
榎衣さんこんにちは!
ほんとおもしろいですよね!
皆素敵だしかわいいですwww
何より出てくる人物皆心が綺麗すぎて泣けてきます
ジャケット×パンツ×ブーツインという組み合わせがとてつもなく好きな自分には
BEEの制服はたまらんですw

たらおさんこんにちは!
井上先生の漫画、おもしろいですよねー!
私も、スラダン、リアル、好きです!
ワンピースも大好きです。夢があっていいですよねー***
中学の頃からひたすらゾロ×サンを読み漁っt(ry
聖☆高校生ですか、読んだことないです@@
4コマだけど深いって興味ありますね、探してみます☆
今はいろんな漫画がありますもんねぇ・・・
その中から自分の好みを見つけるのも一苦労です。
ちなみに私が人におすすめしたい漫画は
「B型H系」ですw主人公がオバカで笑えますよw

moonさん、初めまして!お越し頂いてありがとうございます!
こちらこそ、ニコニコしていただけてよかったです、私も楽しく実況できました☆
キチメガ、歌われたんですねw
あれは素直にいい曲ですよねww
是非そのご友人にもおすすめしてあげてくださいな~↑
m00nさんもアクセサリーを作ったりなさるんですね~!
細かい作業って没頭できていいですよね。
あとはブライスドールのカスタムとかがすきなので黙々とやってますw
アクセサリーはまだまだ未熟ですが、いいのができたらうpしますね!
銀粘土にもちょくちょく手を出し始めました!


テガミバチ、おすすめですよ~!なんとなく冬に読みたい漫画です。
やっぱり井上先生や浦沢先生は根強い人気ですね!
代表作を聞けば「あ~知ってる!」って人がほとんどですものね~
ギャグマンガ日和もおもしろいですね!
シノビライフは知りませんでした・・・
ちらっと調べて見たら好みの絵だったので読んでみますw
メラ美 2008/12/23(Tue)16:35:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]