忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまったしまったしまったしなったあうgdshじょftgyふじk
さっき歌ってみたうpしたやつ動画情報変更しようとしたら間違えて削除したオワタオワタオワタ!!!!!!!!
ひぃやあああああああああ
どうしよwwww
うーん・・・でもニコニコにうpするほどのものでもないからここにそっと置いておこうかな・・・?
はあ・・・・うpしたり消したり何がしたいの私ww
意味不明な人でほんとにすみませんorzorzorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにやってるのよメラ美!!!!←誰w
聞きたかったよぅ~(つд<;)
せめて何を歌ったのかおせーて!
ぴぴ 2008/11/02(Sun)21:50:12 編集
無題
うう;;すみません涙
歌わせていただいた曲は、OSTERproject様のリンレンハロウィンソング、trick and treatです***

でも個人的に、音程はずしまくっていて、とても人に聞かせられるような感じではなかったので、間違って消してしまってよかったかもしれません

うーん、でもリベンジしたいので、ハロウィンからは日にちがだいぶ空いてしまいますが、近いうちに歌いなおしてまたうpすると思います^^

本当にgdgdで申し訳ありません↓↓
メラ美 2008/11/02(Sun)22:04:23 編集
無題
新曲うpお待ちしております!
それまでワイズマの方聴いとくわ
メラ美ちゃんの歌声も好きですよ
小作人 2008/11/03(Mon)00:13:59 編集
無題
>>小作人さん
ひぃぃ!ワイズマは私の中でありえない出来の曲ですWWWWWWW
なぜうPしたんだろうはずかしいはずかしいWWWW
あんなんでも聞いていただけて、歌声好きだといっていただけて本当に光栄です・・・ありがとうございます!!
メラ美 2008/11/03(Mon)00:52:38 編集
無題
ドンマイですw

歌唱力上昇のために、よく一人カラオケに行って携帯で録音するんですが、最初自分の声ってこんなんなのか・・・って凹みました。
破壊力抜群だぜ。
実況動画ってPCで撮ってるんですよね?
自分の声に違和感ありませんでしたか?
メラ美ちゃんの声って、歌手の宇多田に似てますよねー
歌声聴けないのが残念です。
ニワトリに変換お願いしようかな。
たらお 2008/11/03(Mon)17:29:37 編集
ちょww
歪みねえなぁww
再うpでも組曲でもかかってこーいですね^^
いつでもいいので良ければ再うp宜しくお願いしまーす☆

この記事のタイトル…最新記事の欄からはみ出てるww
カオスですねww
キラッ☆(とも) URL 2008/11/03(Mon)20:19:02 編集
無題
>>たらおさん

ヒトカラとは!!通ですねー♪
ヒトカラしたことないのでやってみたいです!
ケータイはだいぶ声質が変わると思いますよ@@
私の動画のpart1と今現在の動画の差が証拠ですw
すごくこもるんですよね・・・
でもたらおさんのように歌唱力向上のために
カラオケなどでたくさん歌を歌うということは何よりも良い練習だと思います
是非うpしてみてはどうでしょう?○●
はい、実況も歌もPCで録音してます。
確かに客観的に自分の声を聴いた時はびっくりしましたw
こんな声してるんだーって感じでしたね^^;
でも今はそうやって歌って、客観的に聞いて、エフェクトかけたりするのが楽しかったりしますよ!
動画のコメントでもたまーーーにウタダヒカルさんの声に似てると見かけますが似てるんですかね・・・?
ヒッキ-好きなので良く聴きますが自分ではよくわからなかったりします(゚ ゚)
でも嬉しいですwwウハw
>>キラッ☆さん
歪みねえですねwww仕方ないねwwww
光の速さで歌いなおしてみましたので
お暇でしたら聞いてやってくださいな^^
どうにも微妙ですがorz
メラ美 2008/11/04(Tue)06:46:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]