忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し遅くなってしまいましたが
その16をうpしてきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5080744
まずいぞ、これはまずい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギター
本編の内容はネタバレになるので書きませんが、
冒頭の余談について。

ながいけんの漫画というのはこれのことです。
ttp://www.jakushou.com/ture/manga/mei/muumin.htm

固定ファン意外だと、『神聖モテモテ王国』の作者、といったほうがわかりやすいでしょうか>ながいけん
字幕 2008/10/29(Wed)07:14:26 編集
今回もおつかれさまでした
まずいぞ、これはまずい
いろいろまずい私的にもまずい
テンション下がった理由が良く分かりました。
私も初め泣いたような気がしますよ、あの曲とあいまって。あれ、反則ですよ。。飛びぬけてずるい(´Д`)・゚・。
同時に誕生日心ここにあらずにされてしまった俺の嫁にも泣けました。笑
ああーどうなるんだろこれから・・・
とにかくメラ美ちゃん、また元気に次の実況も待ってます!!
アシュリー 2008/10/29(Wed)10:04:59 編集
無題
和馬とまどか、どっちをとるのかとても気になります。
和馬とまどか、どっちも魅力的なところがありすぎて悩む気持ちが痛いほどあります。
私はまどかの写真イベントでまどかが気になり始め、クリスマスでノックアウトされましたが果たしてメラ美さんはどうなるのか楽しみです。
それでは実況がんばってください。
応援しています。
ビンス 2008/10/29(Wed)20:31:29 編集
無題
あのイベはまどか狙いでなくてもグッとくる!
でも和馬がかわいすぎる。。。!!!!!←しつこい

今後にますます期待してます(^v^)
ぴぴ 2008/10/29(Wed)22:16:22 編集
感動した!
 こんばんは^^いつも楽しく見させてもらってます!相変わらず楽しいです~
 さて、テンション下がったのはラスト5分を見て分かりました。その気持ち分かりますよ…
 そんな大切な話を打ち明けられたら気持ちも揺り動かされるってもんですwやるねニィやんww
 この先、メラ美さんはスズカーとどっちを選ぶのか気になります。やっぱニィやんなのかな?w
 では、また^^
ヤムサ 2008/10/29(Wed)22:20:17 編集
無題
小作人の癖に狂ったように詰まらないコメしてましたwメラ美ちゃん本当おもろいなぁ最高です!やはり古式さんはニィやんが好きなんでしょうか?それともスズカーの一途な想いが届くのか?次回もwktkしながら待ってまっす。
小作人 2008/10/30(Thu)01:29:06 編集
無題
はじめまして(^ω^)
いつも動画見てます!

メラ美さん面白すぎです☆女性の実況プレイ動画で一番好きですよー♪

この先ニィやんと和馬どっちに転ぶんでしょうか…
和馬は私のGSの最萌なので、個人的には和馬押しなんですけどニィやんも素敵ですもんねー><
迷っちゃうのわかります!

これからも応援してるので更新がんばってくださいねっ(゚▽゚)
次回も楽しみにしています★
りい 2008/10/30(Thu)10:27:49 編集
お久しぶりです。
仕事が忙しくて全く見られなくて、今日12~16までまとめて見させてもらいました。
なかなか難しい状況になってますねぇ…今後が凄く気になります。
ではまた次も期待してます!

今日のおススメは、Janis Joplin Little Girl Blue で!
SG5 2008/10/30(Thu)10:35:45 編集
はじめまして
いつも実況楽しませてもらってます。
ニィやんとスズカーの間で揺れるこの実況の本筋よりも、実は個人的にはせんせえとミズ吉とありりんのキャラの面白さとそれに対するメラ美さんのコメントを楽しみにしてますw。次回も本筋含めて楽しみにしてます! 
棒茶 2008/10/30(Thu)11:20:34 編集
お疲れ様です♪
初めまして★
いつも楽しみながら笑いながら拝見しております。
(o^∀^o)
私はDS版の1と2を持っていて、1の某隠しキャラが大好きです。
しかし、全く誰ともデートしないのはつまらない!
と思い、興味があるニィヤンをめちゃくちゃ贔屓にしていました。
そしたら、昔の写真のイベントが発生してしまい…
私も泣きかけましたよ。
『あらー…』としか言えませんでした。
泣いちゃったメラ美ちゃんの気持ち、すごくわかります。
次はニィヤンを落とそうと決めました。
お互い頑張りましょうね♪
寒くなってきたので、体調にご自愛くださいませ。
たらお 2008/10/30(Thu)18:50:35 編集
売ってない…。
中古ゲーム取り扱い店に見に行くのに
GS、GS2のPS2版が売ってない…。
欲しいのに…。
懲りずに探しますが。

今回も面白かったです。
最近、ときめきメモリアルというよりは
ときめき(過)メラ美アルですよねww
スズカーやにぃやんデートやイベントなどで良いことがあった時の
メラ美さんの「よっしゃぁ(感激)」とかの声可愛いですよ?ww

これからも頑張って下さいね。
空気とサボテンとかっぺーの爆弾にはくれぐれも注意してください…。
キラッ☆(とも) URL 2008/10/31(Fri)23:26:50 編集
無題
みなさん、コメントありがとうございます!!
一括レス、お許しください;;
でもすべてのコメント、感謝して読ませていただいております^^

初めましての方、初めまして☆
こんな異界の地へようこそおいでくださいましたw

皆様、私がどちらを攻略するか気になっているご様子ですね@@

正直私も迷いましたが、決めましたよww
17で明らかにします。
今エンコード中なのでしばしお待ちを!

それでは、うp完了しましたらまたお知らせしますA!

メラ美 2008/11/01(Sat)20:10:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]