忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その15、うpしてきました!ニコニコしていただければ幸いです***

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5034407
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その14はあがった時間帯の関係で参戦が遅く、
いまいち影が薄かった俺です。

既にコメントで書きましたが、今回のキリン王子の例でわかったように、
デートを完遂させなければ爆弾処理は行われません(再点灯が早い)。
逆に、サボテンはしばらくは保つでしょうね。

今回は盛り沢山の登場人物でしたが、
一人だけ出てこなかった藤井の立場がありませんねw
(須藤もチビキャラだけですが…)
字幕 2008/10/25(Sat)06:36:32 編集
無題
字幕さんこんばんは!
ええ、そのようですね@@
ほんんとによくできたシステムですよねW
一応わかってはいるんですが、ネタとしてやっていますので見逃してくださいW
モリリンは想定外でしたが・・・
なっちんは出番少ないですねーありりんに全部いいとこもってかれてますね^^;
藤井さんは絡みづらいですWでも男性には人気ですね☆
明日はその16うPしますのでニコニコしていただければ幸いです!
メラ美 2008/10/28(Tue)00:52:54 編集
無題
あ、藤井さんじゃなくて男性に人気なのはみずきち様でした;
メラ美 2008/10/28(Tue)08:34:13 編集
無題
|あ、藤井さんじゃなくて男性に人気なのはみずきち様でした;

ねぇやんいいとこなしじゃんw

今回は予行演習として鈴鹿ENDで終わり、
次はVSなしで姫条とドップリ愛欲の日々に浸る
というのも見てみたいですねぇ。
映画とかぜんぜん行っていないし。

まぁ一番見たいのは有沢との親友ENDなんですがw
字幕 2008/10/29(Wed)00:00:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]