忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは。

テストも終わり成績発表に怯えながら引きこもっているメラ美です

久々に歌いたくなったので巷で話題の

「炉心融解」歌ってみました。

血管切れるかと思ったw

とりあえず必死なのは伝わるかと思いますw

完成度低くてスミマセンorz

とても必死な炉心融解: http://www.nicovideo.jp/watch/sm6059975

神々による本家さまはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5602903

 

話は変わって・・・最近ダーツを練習し始めたんですが

この間、初のハットトリックでました!

ギリギリ










真中のところに3本刺さってるの見えますか??

いつか真中の更に黒いところに3本いれてみたいですねー

やっぱ元弓道部員としての血が騒ぐのか、的に入れることにはマジになってしまいますw

ダーツ楽しいです。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダーツやたことないですヽ(´ー`)ノ
ハットトリックってなんですか?ww

帰ったらじっくりききますね~!!!!!
ぴぴ 2009/02/06(Fri)19:20:52 編集
まーさーかーの
『炉心融解』、まさか本当に歌ってくれるとは思ってみませんでした。
声域広いっすねーすごいっすねーもうねー
びっくりして「ねー」ばっかりな文章になってしまうねー(*´Д`)

最近いろんな人の「歌ってみた」を聴くようになったのですが、皆さんどこで録音しているのかという疑問が。
思いっきり歌うとなると、自宅だと隣近所や家族に叱られそうだし、
じゃあカラオケボックス?でも音源はどうするんだろう?とか気になっています。

話し変わってプロフの写真はメラミンご本人ですか!?
ごっさ美人さん!!
こんなキレイな人ともし、お会いすることなんてあったら恥ずかしくて絶対無理!←そんな事ないから安心しろ。

少々取り乱してしまいました…すみません。
実況&歌ってみた共々、次回作楽しみにしております。
ミモクマ 2009/02/06(Fri)20:11:27 編集
上手めぇwww
こんばんは^^
歌聴きましたよ!!
びっくりですwwww上手いですね^^
僕は歌へたなんでうらやましいです^^
カラオケとかも好きなのかな??
歌の下手な人にとってはカラオケって苦痛なんですよww
気が向いた時で良いので歌もうpして下さいね~♪
ヒャド助 2009/02/06(Fri)22:26:51 編集
やっぱうまい!
初ハットトリックおめ~w
私も一時期毎週のようにやってました^^
初めてハットトリック出したときはやっぱり写真撮っちゃいました♪

歌聴きました,やっぱりメラ美さん歌うまいですね!しつこすぎてメラ美さんが返事くれなくなっても歌ってくれるまで言いますよ,組曲「ニコニコ動画」をお願いしますって(笑)歌詞は元のままで!・・・ホントしつこいなwww
2009/02/06(Fri)23:21:04 編集
無題
聴いてるこっちが血管切れそうだった!!
原曲わからんけど、メラ美ちゃんやっぱり歌お上手( ´∀`)
アニメの曲かな?
私声低いから、あれ歌ったら喉潰れそうwww
裏声でもサビのキー出すのは無理だ…
たらお 2009/02/07(Sat)02:14:09 編集
無題
はじめまして。
メラ美さんのお声すっごく素敵で
惚れぼれしちゃいました(´ω`)
また歌ってくださいvV

あおい 2009/02/08(Sun)01:15:27 編集
ぴゃぁあぁ
はじめましてときメモの時から
実況や歌ってみた、聞かせてもらいました^^
声も好きですけど歌もお上手で・・・!
炉心融解、まさか歌ってくださるとわ
思いませんでした毎日のように聞いています
つぎはメルトやDearかな?とか思っています。
ところで歌ってみたのマイリストなんですが
リンレン多いのでもしかしたら
リンとレンしか歌わないのかなという疑問が
頭の中にあります。
どちらにしても気が向いたらミクにも
挑戦していただけたら嬉しいです^^
では失礼しました^^
みゆ 2009/02/09(Mon)17:17:31 編集
無題
鬼畜眼鏡聞いて思ったのですが、メイコの「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」とかもメラ美さんに合いそう…というか聞いてみたいです!

気が向いたらお願いします(´∀`)
メラ美 2009/02/10(Tue)06:31:05 編集
すみません!
↑のコメント、名前を入れ忘れたら「メラ美」表記に…;;

申し訳ないです;;
梨華 2009/02/10(Tue)06:34:35 編集
無題
こんにちわ,お久しぶりです
私も大学のほうが忙しくて,なかなか見れなかったですけれど,久しぶりに見てみたら歌がアップされていたので,見てよかったとおもいました(笑
精一杯な感じが素敵で,いいなと思いながら聞かせていただきました
自分でも歌いたくなりましたもの(笑

ダーツ,おもしろいですよね
私もサークルの打ち上げやネカフェでよくやります
真ん中に3本刺さってるのを見たのは初めてですけれど(笑
狙ったところに打てると,清清しいような気持ちになりますよね

実況のほうも期待しております
お身体など,崩されませぬようにお祈りしております~
2009/02/11(Wed)11:26:42 編集
無題
さすが元弓道部!僕もやったことありますが東京フレンドパークで言えばたわししかゲットできませんw
そろそろ就活で忙しいかな?ESとか説明会とか大変だとは思いますが頑張ってくださいね^^
ギラ雄 2009/02/21(Sat)14:49:28 編集
最近…
まったく更新されてませんけど、お元気ですか?ちょっと心配。
SG5 2009/04/05(Sun)05:21:20 編集
無事ですか?
メラミン失踪タグつけられてましたよ!
本当になにもなければいいのですが・・・。
就活等で忙しければせめて近況報告だけでもしていただけると嬉しいです^^
ギラ雄 2009/04/08(Wed)14:44:43 編集
私も
気になってました><
確か今春で4年生になったんだよね?
忙しいとは思うけど、無理して体調崩さんようにね。
待ってるよ(*´∀`)
たらお 2009/04/08(Wed)20:43:45 編集
大丈夫?
初めまして!メラ美ちゃんの実況をいつも楽しみにしているものです。

最近blogも動画も更新がないのは忙しいからだと思って見守ってたんですが、突然mixiコミュが消えてたり、動画は残ってるけどマイリストは全て削除されていたり、どうしたんでしょうか。
ちょっと心配です。
もし引退でも、出来る状態なら少しでもblogで報告してもらえると嬉しいです。
メラミンに何もないといいですが・・・。
とりあえず待っていますね。
それでは突然失礼致しました。
kkri 2009/04/19(Sun)14:34:26 編集
心配です
はじめまして。メラ美さんのときメモGS実況をみてDSを買ってときメモGS2をやりこんでしまった者です。もちろんときメモも学プリも歌ってみたも見ました。最近ブログの更新も動画うpも無くてさみしいです。年齢的に就活でしょうか?早くメラミンが復活するといいなあ。
ああこ 2009/05/22(Fri)04:13:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: