忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ご無沙汰しております。メラ美です。

本当に長い間、連絡も更新もせず心配をおかけしてしまった事、

心からお詫びします。

文章なんかで伝わるかな・・・本当にごめんなさい。

時期的にいろいろなことが重なって、

何週間か更新が滞ったとき、それがずるずると引きずられて

こんなにも期間がすぎてしまいました。

更新しなきゃ、動画を見てくださってる皆様に近況くらい伝えなきゃってずっと思ってたのに

あまりにも時間があきすぎて、すごく言いづらくなってしまって。

どうすればいいのかわからなくなってしまったんです。

マイリスト、削除してしまったり、歌ってみたものもいくつか削除してしまったり。

本当に最低なことをしたと思ってます。

本当にごめんなさい。

言い訳ですよね。

ブログに皆さんのコメントが残ってて。すごく嬉しかった。本当にありがとうございます。

私、まだ実況続けたいです。楽しみにしてくださってる皆と一緒にまた、自分も楽しく実況したい。

わがままですよね。戻れないかな。

このブログも、もうどれくらいの人が見てくださってるのかも正確にはわからない。

自分勝手で、ごめんなさい。

もし一人でも動画を待っててくださってる方がいるなら

続き、収録してアップしようと思っています。

このブログを読んでくれた方、コメントを残してくださると嬉しいです。

「もういらない」でも「氏ね」でも「今更・・・・」でも、なんでもいい。

しっかりと受け止めたいんです。

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メラ美ちゃんおかえり!
忙しかったのなら
仕方ないけど
正直
ブログで近況報告くらいは
してほしかったです。
何も言わずにマイリス削除も
こちら側からすれば
心配になるだけですし。
でも
メラ美ちゃんの実況大好きなので
是非続けてほしいです!
頑張ってください♪
川村 2009/05/24(Sun)07:05:35 編集
わー!
生きててよかった!(メラ美ちゃんが!)

謝らなくてもいいですよー。実況なんてメラミンの厚意による暇つぶしなんだし、実生活が忙しくなったり心に余裕がなくなったら更新が滞っても当然です。それに関してとやかく言う権利はこちらにはないですからね。たぶん就活とかで忙しいんだろうなーと思ってましたよ。
とにかくまた実況続けてくれると聞いて喜んでおります!ブランクが空いてもいいので自分のペースでうpしてくださいね♪
ではでは続き期待してます!
ギラ雄 2009/05/24(Sun)07:14:17 編集
無題
メラ美ちゃんおかえり。


さてと・・・
テニプリ1キュン目から見返すか♪
○○ 2009/05/24(Sun)08:48:43 編集
無題
なにごともなかったかのように 
シレっと動画の続きをうpして
サラっとうp告知をしてくれればおkですよん♪
棒茶 2009/05/24(Sun)10:18:07 編集
おかえりなさい♪
いつかは戻ってくると信じて,定期的に覗いてましたw

実況続けたいなら続ければいいじゃない,それはメラ美さんの自由だし待ってる人がいるのも間違いないし^^

ちなみに組曲「ニコニコ動画」を歌ってくれるのも待ってますからね~(笑)
2009/05/24(Sun)11:59:53 編集
おかえり!
メラ美ちゃん戻ってきたぁ~☆☆よかったぁ~!
忙しいんだろうなーとは思ってたけど
ちょっと心配でした。。でもよかったよかった♪♪
まぁ無理せずボチボチUPしてってねん!
あたくし、メラ美ちゃんの実況超オキニなんす☆んじゃノシ
myu 2009/05/24(Sun)16:27:51 編集
待ってましたよぉ♪
学プリ1キュン目のブログにコメント残させて頂きましたakikiです^^*
ずっと復活密かに期待してましたぁ♪
メラ美さんの負担にならないペースでのうpでイイと思いますよ☆!!!
これからも、まったりと楽しみに待ってまぁ~す^ω^*ふふふっ♪
akiki 2009/05/24(Sun)19:57:43 編集
無題
実況続けたいなら続ければいい。 

それに俺も待ってるから。
メラ美 2009/05/24(Sun)20:23:53 編集
お久しぶりなのです~
こんばんわ,鈴です,お久しぶりです
メラ美さんがご無事のようでほっとしております(笑
誰もメラ美さんを咎めたりいたしませんよ
人間だから,忙しい時期,流れに身を任せてしまうこと,たくさんありますもの
削除してしまうのも,メラ美さんの責任感故だと思いますし

メラ美さんがやりたいなら
楽しいなと,思えることなら
思う存分に,やってみたらいいと思います
なんて,見てるだけの立場から偉そうな物言いですが(苦笑

気持ちに正直に,やってみてくださいませ
それでは
2009/05/24(Sun)21:52:22 編集
元気だしてこー!
お久しぶりです。

ここ何ヶ月は「年度末やら学業やら、環境が急変したとか、なんやかんや忙しいのかなー」と思ってました。
まずは生活と精神にゆとりがないと、なかなかゲーム実況は出来ませんよね。
こうしてブログを更新したということは、生活の方は落ち着きましたか?

ニコ動の実況は強制でも仕事でお金を貰ってやっているわけでもないんだから、
そんなに気に病むことはないと思いますよ。
実況動画ジャンルでも、それ以外でも、続き物を何ヶ月も放置している人結構いますし(笑)

でも、病気や事故といった悪い心配をしてしまったメラミンファンもいたと思うので、
これからは無理な時や忙しい時は、「今はムリー!」とか「不定期更新です」とか一言でも動画コメやブログに残してくれれば、
みんな安心するので、これからはそうしてみてはどうでしょう?

無理してやることじゃないですから、実況者と視聴者がお互い楽しくてナンボですよ、
マイペースで歌も実況も再スタートしてみてください。

のんびり待ってます。
ミモクマ 2009/05/24(Sun)22:17:13 編集
待ってました!!
やっと戻ってきてくれましたね;;
無事でよかったです!

いつまでも気長に待ってますんでメラ美さんがやりたいようにやれば良いと思います。

あんまり無理しないで下さいね^^
156. 2009/05/24(Sun)22:24:24 編集
無題
はじめましてですがおかえりなさい!
ひそかに見てました。
新生活が忙しくて(勝手に新社会人だと思ってました)このままフェードアウトかなーと思ってただけに、ブログ更新きてて嬉しいです。

メラ美さんの実況も歌ってみたの動画も好きなので、個人的には再開してほしいです。
他の方のコメントにもありますが、実況は強制じゃないんだし、好きな時に好きなようにあげてくれたらいいんじゃないでしょうか。
変に義務感持って自分がニコニコ出来なくなるのは本末転倒ですよ。
たぶん私みたいにROMってるけど待ってる人もいっぱいいるはず・・!

ってことで次回作楽しみにしてます♪
2009/05/25(Mon)00:40:37 編集
おかえりー!
ああああああ、よかった!よかった!
メラ美ちゃんおかえり!
しょっちゅうブログ覗いては更新されてないかな?って見に来てましたよ〜
本当に、何事もなかったようでよかったです。

ありますよねー!出づらくなっちゃうこと。
わたししょっちゅうです。
タイミングを逃してどんどん卑屈な考えになってもう自分ダメすぎると思って引きこもっちゃう。そんなとき連絡を取れなくなります。まわりに迷惑なのは分かっているんですけど、もうただどんどん落ち込んで。
でも大抵そうゆうとき、とっても単純に解決したりします。
そんな難しく考えなくてもよかったことがいっぱい。
だからそんな落ち込まなくて大丈夫です。
でも連絡はなるべくした方がいいですけどね。
やっぱりただ心配させちゃうので。。
「ちょっと待ってね!」とか一言でも言ってくれたらまわりは安心していつまでも待ちますよー

実況は仕事の課題とかじゃないからメラ美ちゃんが好きなときにやって全然かまわないと思いますよ。
メラ美ちゃんが続けるならいつまでも待てますし、楽しみです。
メラ美ちゃんの実況大好きですから。
忙しいと思うから気ままにやってくださいね。
そしてよかったらまた歌ってみたもうpしてくださいねー^^

長々と失礼しました。
kkri 2009/05/25(Mon)09:35:59 編集
おかえりなさい☆
ずっとメラ美ちゃんのことまってました^^
帰ってきてくれただけで十分ですよ☆

これからも応援してるので、そんなに気にせず、前みたいに楽しんでるメラ美ちゃんの動画をぜひうpしてください^^
おむすび 2009/05/25(Mon)11:40:31 編集
おかえりなさい
帰ってきてくれてよかったーーー
月、水、金はいつもブログ見に来てたよ。

メラ美ちゃんが虐められてるんじゃないか?なにか事件に巻き込まれたんじゃないか?と思って心配してました。

私も、(ちょっと違うけど)例えばメール返信のタイミングを逃して音信不通になっちゃうことあるし、気持ちわかるよ。大丈夫。

また実況したいと書いてくれて嬉しいです。
学校とか仕事とか生活がきちんと出来てる状態で、趣味としてメラ美ちゃんが楽しんで実況プレイすることが一番だと思う
メラ美ちゃんが楽しそうにやってるからこそ、見ていても面白いからね。

ニコ動で待ってるよー




arinko 2009/05/25(Mon)17:46:31 編集
無題
メラ美ちゃゃゃゃぁぁぁんん。
帰ってくるの待ってたぜぃ。

女性実況の中で見てるのはメラミン
だけだから居なくなって心配した;;
近況報告ぐらいはして欲しかったなぁ。

でも細かいことは気にする必要ないさ。
今までみたいに普通に実況して下さい。
とりあえず、おかえり。
みえ 2009/05/26(Tue)19:15:42 編集
おかえりなさい☆
初めましてですけど、メラミンの動画は前から観させてもらっててこのブログもこすく覗いてたんですよw

本当に、待ってました☆
また戻ってきてくれてよかった^^
女性実況はメラミンくらいしか観てなかったから、ほんとに、ほんとに嬉しいです。

これからもまた楽しみにしてますね☆
ひぃ 2009/05/26(Tue)21:02:18 編集
お帰りなさい!
初めまして!お帰りなさい!
コメしてなくても待ってる人はちゃんと居ますよ!

実況動画はメラ美さんの趣味なんだから、
やるも止めるもメラ美さんの考え次第です。
続きをやってくれるなら、待ってる人はすごく嬉しいですよ~♪
終わっちゃうとしたら悲しいけど、それもメラ美さんの自由。

どんな状況でも、
"メラ美さんが楽しめる"ってことを大事にしてください!
その方が、見ている人も楽しいはずだから。

疲れちゃったり忙しかったら、
ブログに「休憩中」って書いてくれたら十分です。

続き、楽しみに待ってますね♪
ゆあ 2009/05/26(Tue)21:07:31 編集
おかえりなさい!
メラミンおかえりなさい!!2月6日の日記にコメさせていただいたああこです。メラ美さんが戻ってきてくれてよかった。ブログとかニコ動とかフェードアウトしちゃう人多い中でこんな真面目なメラ美さん、ますます好きになりました。そもそもメラミンの実況の魅力ってゲームのキャラに真剣に向き合っちゃうところだと思いますしwwww(スズカーを無視するのに苦しむあたり最高でした!)学プリの続き超楽しみにしてます。
ああこ 2009/05/26(Tue)22:18:14 編集
あ、更新されてた、ので。
はじめまして。こないだときめもGS実況を拝見しました、にわかファンです。

楽しそうなプレイっぷりが楽しかったです。
全快なの好きです。
えーと、おかえりなさい。

amulet 2009/05/27(Wed)07:09:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]