忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさうpできました!!!
お待たせして申し訳ありませんでした;;
罰ゲームもなんとかセーフ?w
楽しんでいただければ幸いです♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6016192
今マジでまぶたが落ちる5秒前です
眠いです
皆さんおやす・・み・・なさ・・・

ぐう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セフセフw

お疲れ様です
ゆっくり休んで下さいね♪
ちえ 2009/02/01(Sun)21:36:36 編集
無題
待ってたよー!!!!!!!!!!!!!!!
今から2525してくるね♪
忙しい中、UPしてくれて有り難う(・∀・)
たらお 2009/02/01(Sun)22:57:50 編集
無題
面白かったですw
ツッコミどころ多くて楽しいから
テニプリ好きな友達に今度見せますw
minami 2009/02/02(Mon)09:54:40 編集
無題
こんばんは^^
無事にうp出来たんですね!!
いやいや、本当にお疲れ様&ありがとうです!!
これで罰ゲームは無しですねww
む~ww残念www
ヒャド助 2009/02/02(Mon)19:38:04 編集
お疲れさんです
後半やかましくて面白かったです!

罰ゲームはセーフになってしまいましたねぇ。
次は恥ずかしい罰ゲーム考えときます!
SG5 2009/02/04(Wed)04:16:16 編集
おつかれさまでう
今回も面白かった!テンポいいから見てて楽しいです。
ていうかメラミン美人すぎwww冗談抜きでドキッとしたwww
ギラ雄 2009/02/05(Thu)03:20:32 編集
無題
ちえさん
よかったですw
ありがとうございます!あのあとたんまり寝させていただきました♪

たらおさん
たのしんでいただけましたでしょうか??
いえいえ!わたしも実況うpするのが楽しいのでなんの苦にもなりませんw
明日続きをうpします!

minamiさん
楽しんでいただけて幸いです☆
ほんとにつっこみ追いつきませんw
是非ご友人と楽しんでいただければと思います。ご友人とプレイしてみるのもいいかもしれませんね♪

ヒャド助さん
無事にうpできてよかったですw
罰ゲームはヒヤヒヤしましたが、追い詰められないと行動できないたちなものでw
明日、続きうpしますので待っていてくださいねー

SG5さん
ハッスルしすぎてサーセンw
たのしんでいただけてよかったです。
恥ずかしい罰ゲームですか・・・腹踊りぐらいならやりますw

ギラ雄さん
楽しんでいただけてよかったです!
自分で見返すとなかなかカオスですねw
いえいえ、美人なんてとんでもないです
片目しか見えてないですしアバターのせるのと大差ないと思って写真にしときました@@
メラ美 2009/02/06(Fri)12:45:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]