忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、お待たせしてほんとにほんとにごめんなさい涙

週末にうpするって言ったのに約束破ってしまって申し訳ありません・・・orz

なかなかどうしてテストのこんちくしょうが手強くて時間を取れずにいます↓↓

皆様へのコメントレスもきちんとできてなくて申し訳ないです;;

今度こそ!!!!!!!!!!!!!!!

日曜日までには!!!!!!!!!!!!!

続きをうpしますのでもうしばらく、見守ってやってくださいませ↓

日曜日までにうpできなかったら

何か罰ゲーム受け付けます

マジです。

皆様何か考えておいてくださいww

本気で日曜日までにうpしますー!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにしてもらおうかな・・・w
冗談です。
無理せずに♪
minami 2009/01/29(Thu)14:41:33 編集
無題
罰ゲームと言えばモノマネ、定番じゃないっすか?w

でも、無理しないでくださいね~(。 ̄o ̄)
カルピス 2009/01/29(Thu)18:47:49 編集
無題
じゃあ鼻からスパゲッティを…!

なんて冗談ですw
体には気をつけて下さい
ちえ 2009/01/29(Thu)19:10:19 編集
気にしないでくださいね
そんな罰ゲームなんて!
メラミンの新作動画を続けて見られるだけでもありがたいのに!



………『炉心融解』を歌ってみてほしいな♪
勿論殺人的な超ソプラノの元キーで。
ミモクマ 2009/01/29(Thu)23:34:50 編集
しつこい?(笑)
既にリクエスト済みですが,組曲「ニコニコ動画」をw
ネタとかじゃなくてマジで!

インフルエンザとかも流行ってますし,体調にはホントお気をつけて^^
2009/01/30(Fri)01:20:42 編集
無題
体調崩したとかじゃなくて良かったよー!!
風邪流行ってるから、メラ美チャンも気をつけてくださいね。
(´・ω・)
私は流行先取り中ですw
いや笑い事じゃないわな。

罰ゲームは…
何か歌ってください(・∀・)
たらお 2009/01/30(Fri)01:53:12 編集
無題
学生さんも大変だよねww
でも、その大変さも懐かしかったりするわけで…
罰ゲームですか??www
うーん…ニコ生で歌って欲しいなwwww
ヒャド助 2009/01/31(Sat)12:42:28 編集
無題
ひびやんルート攻略でw
私も試験中です。がんばりましょー
kokoa 2009/01/31(Sat)22:42:42 編集
気にしなくて大丈夫ですよ!
どうしてもって言うなら何か歌って欲しいですね♪
SG5 2009/02/01(Sun)07:05:45 編集
無題
minamiさん
ありがとうございます;;
今日はうpできますのでしばらくお待ちくださいませ~♪

カルピスさん
初めまして!やっぱりモノマネとか一発芸が定番ですかねw今日うpできるのでなんとかセーフです!
少々お待ちくださいませ~!

ちえさん
初めまして!鼻からスパゲッティ・・・
痛そうですね、ほっしゃん並のスキルがいりますねw
ちえさんもお体にお気をつけください☆

ミモクマさん
ありがたや・・・ってやはり提案されてしまうんですねw
炉心融解は確かに鬼キーですが歌うのは好きなので罰ゲームにならないかもしれないですねwいつか歌っちゃいます!

たらおさん
体調崩されているんですか?インフルエンザも怖いですし、早くよくなることをお祈りしてます!
やはり皆さん歌を提案されてますねw
罰ゲームにならないよーw

煌さん
ニコニコ組曲もできれば早いうちに歌えたらいいなと思ってます^^ネタ集めしなくては・・・
煌さんもどうか体調にはお気をつけくださいませ!

ヒャド助さん
な、生放送でですか・・・!!それは歌うのは好きでもあまりのプレッシャーで罰ゲームになりえますねwでもなんとか今日うpしますのでなんとか免れますb

kokoaさん
それはなかなかの罰ゲームですw
ときめけない・・・ときめけないよ・・・!
でもやってみないとわからないものですしね~w怖いもの見たさでやってみますw

SG5さん
皆様歌を提案されますね~w
なんか恥ずかしい歌を真面目に歌うとかなら罰ゲームになりますかね??w
メラ美 2009/02/01(Sun)20:00:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: