忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、4キュン目、お待たせしていて申し訳ありません;;
テストの準備で忙しくてなかなか暇ができないもので・・・↓↓
週末にはうpしますのでしばしお待ちを!!
頑張ります!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テストなつかしす!!!!!

お勉強大事です~頑張ってくださいO(><;)(;><)O
ぴぴ 2009/01/20(Tue)13:49:01 編集
無題
大学は今の時期大変ですよね。卒論はまだかな?
実況で単位落としたらアホみたいですからねw
頑張ってください^^
ギラ雄 2009/01/21(Wed)07:30:25 編集
無題
テストにバイトに、リアルのが大切なので
ゆっくり楽しめる日に実況してください♪
minami 2009/01/21(Wed)08:45:16 編集
テスト
がんばってください^^

うp楽しみにしてますね☆
おむすび 2009/01/22(Thu)13:53:28 編集
頑張れ!!!
こんばんは^^
テスト頑張れ~^^応援してますよっ!!
学生時代思い出しますwww
みんなのんびり待ってると思うので、今は試験の事だけを考えてね~^^
ヒャド助 2009/01/22(Thu)23:37:58 編集
無題
テスト終わった?
楽しみにしてるので続きうpしてくださいましww
もも 2009/01/28(Wed)23:16:37 編集
無題
ぴぴさん
こんばんは!今になって改めて勉強大事だなと痛感しております・・・
頑張ります!

ギラ雄さん
こんばんは!卒論は何とか仕上がりました!!
ほんとに普段の適当具合が今になって仇となって帰ってきましたw頑張ります!

minamiさん
初めまして!ありがとうございます☆
今日はうpできますのでお待ちくださいませ~!

おむすびさん
初めまして!
ありがとうございます☆頑張りますので声援よろしくお願いいたしますw

ヒャド助さん
こんばんは!
テスト嫌ですけど学生時代にしかできないものだと考えれば少しだけやる気でますw
がんばります!

ももさん
初めまして!テストはあと一教科残ってますが今日はなんとかうpできますので、少々お待ちくださいませ~!
メラ美 2009/02/01(Sun)19:50:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]