忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
新作をうpしてまいりました。
ちょっと緊張してしまいました;
お暇なときにでものんびり見ていただければなと思います!

学園祭の王子様と戯れる実況プレイ 1キュン目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5737971
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして♪
学プリ実況プレイ動画から飛んで来ましたw

今動画見させてもらったんですけど、すごく楽しかったです(*^口^*)
メラ美さんがテニプリあまり知らなそうな所が、逆に笑えて面白かったですwww
しかも伊武くん好きキャラなんで、これからドキドキしながら見させて頂きます♪♪

うp楽しみにしてまぁ~すwww
まったり頑張って下さい!

突然の書き込み失礼しました↓↓↓

akiki 2009/01/03(Sat)22:17:07 編集
無題
早速拝見してきました
( ´∀`)
この漫画読んだ事はないんだけど、メラ美チャンの発言で吹き出す事が多々。笑
どんだけ学園祭に賭けてんだよ!!みたいな。
7校合同で学園祭とか、三次元では無いよね。笑
あと、殿方のポーズもなかなか面白かった。
ツッコミどころ満載で楽しかったです♪

ときメモみたくコマンドを選んで、好感度を上げていくのかな?
コマンドを選んだ後のズームアップとキラキラは、好感度UPしたよ!!って事なんだろうね、きっと。
私も昨日、新しいゲームを買ってきました★
ちなみにRPGです。
お互い攻略頑張りましょうね
(`・ω・)!!
では、次回UP楽しみにしています♪
たらお 2009/01/04(Sun)04:48:06 編集
待ってましたw
新作がまさか学プリとわぁぁぁ!!!!!

いや、これ一回友達に借りてやっただけで忘れましたヽ(´ー`)ノ

あれは色んな意味でネ申な漫画だと思ってます。
ミクシにも興奮しまくってましたが、私氷帝の大ファンです。

馬鹿な子が可愛くて仕方ないです。これ以上は止まらないので自重しますww


嫁も決まったようなんでこれからどんな行動やツッコミがあるか楽しみにしてます(・∀・)
ぴぴ 2009/01/04(Sun)16:54:33 編集
無題
メラ美さん、新作実況とても楽しませてもらいました!

私はテニスの乙女ゲーは全作フルコンプリートする程好きなので、メラ美さん視点で見られるのが本当に嬉しくて堪りません。
学プリはGSに比べるとシナリオが短めなので是非いろんな学校のいろんなキャラ(シークレットも居ますよ!)を攻略して欲しいです。

ちなみに何故こんな莫大な規模&カオスな学園祭が行われたかの真相が解るので氷帝ルートはクリアする価値大です(*´∀`*)

あと学プリの選択肢は基本的にファンブック(10.5巻20.5巻など)に記載されてるキャラの好物、趣味などを基準にしているので読んだ事がないと難しいかもしれませんが…そこはGSで鍛えたメラ美さんの直感に期待してますv

ではでは長々と失礼しました。
次のうpも楽しみにしてますね!
ヴィクトリア 2009/01/07(Wed)00:19:09 編集
無題
akikiさん
初めまして!ようこそおいでくださいました☆
動画のほう、ご視聴いただきありがとうございます●○
テニプリに関して知識がほぼないのでいろいろと不安はあるのですが楽しくできたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いいたします!

たらおさん
ご視聴いただきありがとうございます!
ほんとにこのゲーム、ツッコミどころが多すぎて
突っ込みが追いつきませんw
ときめもとはシステムが全然違いますが
やっぱりKONAMIさんだけあってよくできてておもしろいです!
これからも頑張っていきます☆
RPGを買われたんですね。RPGは感情移入もしやすいしやり込めるからいいですよねえ~^^
是非、楽しんでくださいな☆

ぴぴさん
こんにちは!
おお、でもさすがこのゲーム、すでにプレイ済みなんですねw
氷帝は跡部さんだけなんとなく知ってるだけだったので
気になる学校ではあったんですが、伊武に惹かれましたw
どんどん自重せずにここで吐き出していってくださいねw

ヴィクトリアさん
こんにちは!
おお!さすが、テニプリはすごい人気ですねえ・・
そりゃあれだけのキャラがいれば、何人かドンピシャなキャラがいるのもうなずけます。
氷帝ルートは結構重要なんですね@@
始めたばかりですがこれからどうやってプレイしていくか考えつつ、楽しくやっていきますね☆
メラ美 2009/01/08(Thu)21:27:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]