忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その11をうpしました!
もう自重できません。誰か止めて・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4797338
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
11UPお疲れ様でした~
メラ美さんが楽しんでやっているのなら,自重なんてしなくても大丈夫だと思います

思いっきり自分を出して実況されたなら,それはとても面白い動画になりますから(笑
今回も楽しませていただきますね~
2008/10/02(Thu)22:06:52 編集
いや~
今回も笑わせていただきました

今回はスズカーの出番がちょっと少なかったですかね?
ツンデレのよさが今まで分からなかったのですが、このゲームで分かるとは・・・ちょっと微妙な気持ちです(笑)

ブログのデザインが変わりましたね!時計があると急かされているような気がしますが・・・シックでいい感じだと思います。

前紹介したキングクリムゾンは↓のやつで検索するとでてきますよ
おひまなときにでもどぞ~
King Crimson - 21st Century Schizoid Man

また実況で『妄想とまんね~』みたいな迷言期待してます!
これからもがんばってください!
パール 2008/10/02(Thu)23:36:38 編集
きっと誰も、
止めないですよ。面白いから!
しかし何気に華麗な二股やってますね!
この調子でドンドン・・・

ブログのデザイン変わってたんで一瞬『ココどこ?』って思いましたけどなかなかオサレで良いと思いますよ!

今日のお勧めは、Motley Crue の Dr. FeelGood などいかがでしょうか♪

SG5 2008/10/03(Fri)08:54:02 編集
無題
デザイン変わっててびっくりした!!
中々かっこいいですね。

メラ美さん毎回毎回本当に面白いですねー!
シモネタがいい感じに混じってるのも好感度◎ですw

VS解除しちゃわないとニイヤンの評価もこれ以上あがらないので、もっと本気で遊びまくりましょう!

ではでは、次も期待してます☆
ギラ雄 2008/10/03(Fri)12:02:05 編集
無題
新しいレイアウトかっこいいですよ☆プロフィールのマリリンとかいいですね~笑 またこっちにもどんどん来ます^^

そう前回の30STM、気に入ってもらえて嬉しいです!! AttackとThe Killが入ってる2ndのA Beautiful Lie を持ってるんですけど、外れ曲なしの名作ですよ!決して回し者じゃないですが。笑

カラオケでも歌うんですけど、歌えてるかどうかはまた別で(^^; Bring Me To Life はエイミーとベン二人で歌ってるんで、一人で歌うと実はものすごく忙しいし。。笑 メラ美ちゃんと一緒にカラオケ行けたらめっちゃ楽しいだろうなあ***

そうそうテクノ好きなメラ美ちゃんならもうご存知かもなんですが、Robert Milesもおすすめです*曲が美しい!! リンク貼っとくんで、もしお時間あったら聴いてみてくださいね@
どっちも鉄腕DASHで時間迫ってきた時にかかる、あの曲です^ー^
Children
http://jp.youtube.com/watch?v=VCbO-3hjPok
Fable
http://jp.youtube.com/watch?v=WW2yeuqG2MU

音楽話ばっかりになってしまいました・・・実況、次は和馬とのデートからですね!まるで自分とデートするかのように楽しみにして次回待ってます!!
アシュリー 2008/10/03(Fri)20:02:20 編集
無題

メラ美さんの動画に触発されてこのゲームを始め、今日まどかをクリアしました。
最初は本当に大好き、というほどでもなかったのですが、三年目のクリスマスイベントで本当にまどかが大好きになってしまい夢にまで出てくるようになりました。
完璧に腐女子街道まっしぐらという状態です

でも全然かまいません。だってまどかが大好きだから!
 それではこれからも楽しい動画を心待ちにしています。がんばってください。
ビンス 2008/10/03(Fri)21:59:33 編集
今回も…
とても面白かったです^^
二股ルートに突っ走ってるメラ美さんが面白いです( *´艸`)クスクス
スズカーと二ィやんをどうするかすごい注目してますね♪
キラッ☆ 2008/10/04(Sat)14:38:47 編集
運動系キャラに要注意☆
今回はブティックナナミの登場でセクシー服が確実に買えると思いきや、あれ見分けつかないっすね。
2ndは露出が高いのとお水っぽいのを選んでおけばまあセクシーだったのに。

しかもあの魔法少女のような、しましまに☆のローウエストのワンピースが無属性って!?PCの前でびっくらこきました。
無属性の服の意味って…何?プレゼントつける用?

前回、サエキと若ちゃんが好きだと書きましたが先日、若当て馬氷上親友プレイ中なのに、
全キャラ中志波の王冠が最初に最大になってました。
どうやら私も志波スキーだったみたいです。
こっちがヘンな服やダメな回答をしているのに、
「俺が鈍感だから…」と全部自分のせいにしてくれる志波のやさしさに知らぬ間にヤラレていたようです。

というわけで、メラ美さん、分かち合って行きましょう←何をだ。
ミモクマ 2008/10/04(Sat)22:26:37 編集
無題
鈴さんこんばんは!
ありがとうございます、本人楽しくて仕方ないですw
全国に私の動画の視聴者様が何人いらっしゃるかわかりませんが、
私、こんなキモくてお嫁にいけるかしら・・・笑
明日は動画を収録してうpするつもりなので楽しみにしていてくださいね!
メラ美 2008/10/05(Sun)00:13:49 編集
無題
パールさんこんばんは!
そうですね、今回はニイヤン萌えメインの回でしたねw
ツンデレはいいですよ!!目覚めてくれましたか!リアルにはいないだろうけどなあ・・・w

はい、ブログのデザイン変えてみました!
ぱっと見でかっこいいなと思いまして●○

パールさんおすすめのキングクリムゾン、すごくいいですね!!
渋いいいい!!!
洗練されててすごいいい感じです★
またおすすめがあったら教えてくださいね***


メラ美 2008/10/05(Sun)00:19:35 編集
無題
SG5さんこんばんは!

二股はときメモ実況でのあたしの代名詞ですかねw皆素敵で困ってしまいます・・・
もうこのまま泥沼に落ちていくしかないですねw

ブログのデザインも気に入っていただけたようでよかったです●○

SG5さんおすすめのDr. Feel Good、聴いてみました!
これも渋くていいですねー***
そしてなんだろうこの色気と余裕は・・・
どんどん音楽のお気に入りが増えていきます、ありがとうございます@@@
メラ美 2008/10/05(Sun)00:24:30 編集
無題
ギラ雄さんこんばんは!

ブログのデザイン、気に入っていただけてよかったです^^
私もかっこいいなーとおもって即DLしました

おもしろいと言っていただけるのが一番の薬です、南無!
でも実は毎回、「今日はおもしろくできるかな」と若干緊張してますw
下ネタは・・・高校の時、女子クラスだった事と、今の部活が男子が圧倒的に多い部活なこともあって、
全く自重しないキャラになりました笑

VS解除にならなくて結構焦ってます・・・
只でさえ友好の幅が広いにいやんなのにーって感じですね汗
次回はなっちゃんと多めに遊んでみます!

次も楽しみにしていただけると嬉しいです!
メラ美 2008/10/05(Sun)00:29:35 編集
無題
アシュリーさんこんばんは!
ブログのデザイン良かったようで嬉しいです★
マリリンはなんとなく趣味でw

ふむふむ、2ndアルバムですね!絶対手に入れます!

エイミーはほんとにすごいですよね、音域広すぎ・・・
自分も前にgoingUnderにチャレンジして撃沈・・
最初低い!サビ高い!w
bring me to life、誰か上手い男性と一緒に歌ったらすかっとしそうですよね○●

うーん、まだまだ知らないアーティストがたくさんだ・・・
ほんっとに素敵ですねw
ビデオもなんか目が離せなくてやばいです
Children 、女の子エロスw

じゃあ私もおすすめを・・・
ご存知だったらすみません汗

AlterEgo‐Rcker
http://jp.youtube.com/watch?v=2ZKllOr5l-o
ビデオもいいですよー
メラ美 2008/10/05(Sun)00:38:36 編集
無題
ビンスさん初めまして!
ようこそこんな偏狭の地へw
おおお、まどかをクリアされたんですね!
3年目のクリスマスイベント・・・・
うおおおお想像しただけでたまんn(ry
夢にまで・・・・!なんてうらやましい・・・!
くそっ、鼻からケチャップがっ・・・・

いいじゃないですか、一緒に腐女子街道突っ走りましょうw

明日はその12をうpしますので、楽しみに待っていて頂けると嬉しいです●○
またブログにも遊びにきてくださいね!
メラ美 2008/10/05(Sun)00:44:51 編集
無題
キラッ☆さん、こんばんは!

私はどうも二股プレイには定評があるようなので、突っ走りますよw

これからどうなるのか自分にもわかりません・・・
もう流れに身を任せます;;

明日はうpしますので、楽しみにして頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします☆
メラ美 2008/10/05(Sun)00:46:40 編集
無題
ミモクマさんこんばんは!

あの服チョイスは完全にしくったとすっごい後悔してますw
素直にビスチェとかにすればよかったですね、あれは確実にセクシーですよねえ・・・
今までとは比べ物にならないおしゃれさに、脳機能が正常に作動してませんでしたw
しかもよくわからないベストはピュアだそうで;・・・
ほんと悔しいですwww
そうなんですよ!ワンピース!!
なんなんでしょう?あれ。
無属性って私も初めてで、まさかコスプレ?と思ったんですが、
違うっぽいですしねえ・・・
機会があったら着ていって確かめます!

おおおお!!なんだかんだで志波くんスキーになりましたか!w
もしかして、志波って王冠つきやすいですかね?
私もプレー中、適当におさわり(笑)してたんですが、王冠(小)ついてました。
デレた時の志波のかわいさは異常ですよね?そうですよね?ww
志波はいろんな意味でデカイ漢だ・・・
あ、いや、器がですよ^^器w

ええ、分かち合っていきましょう。
何も言わなくていい、私、わかってます

分 か ち 合 っ て い き ま し ょ う

今回はブティックナナミの登場でセクシー服が確実に買えると思いきや、あれ見分けつかないっすね。
2ndは露出が高いのとお水っぽいのを選んでおけばまあセクシーだったのに。

しかもあの魔法少女のような、しましまに☆のローウエストのワンピースが無属性って!?PCの前でびっくらこきました。
無属性の服の意味って…何?プレゼントつける用?

前回、サエキと若ちゃんが好きだと書きましたが先日、若当て馬氷上親友プレイ中なのに、
全キャラ中志波の王冠が最初に最大になってました。
どうやら私も志波スキーだったみたいです。
こっちがヘンな服やダメな回答をしているのに、
「俺が鈍感だから…」と全部自分のせいにしてくれる志波のやさしさに知らぬ間にヤラレていたようです。

というわけで、メラ美さん、分かち合って行きましょう←何をだ。

メラ美 2008/10/05(Sun)00:55:39 編集
↑あちゃー↑
すみません!
お返事を書くとき、コピペして読みながら書いていたら、そのまま投稿してしまいました!!!!
す、すみません・・・汗
メラ美 2008/10/05(Sun)00:59:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]