忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせが遅くなってしまいましたが、その10をうpしました!
ちょっとテンション低いかもです;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4750732
いつもご視聴頂きありがとうございます☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いっつもワクワクしながら実況見てます@
今回は特に、和馬好きには最高に嬉しい回でした。笑

ぶっちゃけると、実はGS始めた当初、私もずっとまどかがNo.1だったんですよ。
カッコ良くて好きでまどかにキャーキャー言いながら、GS全員攻略し親友告白EDも進めていくうちに、気が付いたら・・・いつの間にか・・・和馬にもってかれてました;
自分でもあれっと思うくらいに( ̄▽ ̄;
だから揺れ動くメラ美ちゃんの気持ちが、痛いくらいによく分かります。笑

まどかもカッコいいし、いい男なんですよね。惚れる要素満載で、でも和馬も不器用で弱いとこもあってでも実はすげー優しいみたいな、そんなとこがたまらないんですよ!!
ああもう止まらない・・笑

あっあと自分も洋楽大好きです!メラ美ちゃんは結構ハードなのが好きなんですね* 私はPOPS~ROCK・エモ系メインですけど、エヴァネッセンスは持っててカラオケでも歌います。私のオススメ30 Seconds to MarsってUSのバンド、もし良かったら一度チェックしてみてください。Attackチョーかっこいいですよ☆

つい熱くいろいろ書き散らしてしまってすいません;しかも長いし;
あっSPICEも覚えるかってくらい何度も聴きました!ほんとカッコいいですよメラ美ちゃん!
男ならホレてます。笑
これからも実況毎回楽しみにして待ってまーす**
アシュリー 2008/09/28(Sun)00:26:36 編集
無題
急なトラブルで一時はどうなるかと思ってましたが、
またメラミンの実況プレイが見られて嬉しいです。
テンション低いかもとか言ってますが、十分楽しめましたよ(笑)

えー、以前ときメモGSDE2nd絶賛プレイ中と書きましたが、
現在は通常告白と全キャラED見て、コンプスチルゲットして、親友モードをコンプ中です。
志波と花屋の告白が簡潔で好きですねえ~♪
サエキと若ちゃん萌えなので、この2人は最後までとっておく予定です。

実況は勿論ですが、GSPS版の破滅的なファッションを見るのが楽しみなので、
ショッピングも密かに楽しみだったりします。

今のとこ、ニィやんの好きなセクシー服が無いのがツライところですよね。
確か今持ってる黒のロックな(笑)Tシャツと、虎縞模様のタイトスカートと黒の丈の短いカーディガンがセクシーだったかなと?間違ってたらすみません。

歌も聞かせていただきました、
ごっさ上手いです!本家も聴きましたがメラ美さんの方が好きですねえ~
ボカロオススメ曲があったら教えて頂きたい&歌ってくださいね
ミモクマ 2008/09/29(Mon)02:00:34 編集
無題
東和機 と解釈されてしまった俺です。
文節の区切りは難しいですね。

コメントにも書きましたが、今回は
コメントに困る展開でしたね。
とりあえず藤井とのVS解除を進めるのが
必須でしょうか。現状だと鈴鹿に傾いて
持っていかれてしまうような気がしないでもない。

すっかり空気な葉月や守村はともかく、
学力低いコンビ相手なので学力が必須でないために
有沢も空気と化しているのが非常に残念です。

須藤…? 部活の回数が少ないのがネックw
字幕の人 2008/09/29(Mon)02:18:56 編集
まいどです。
今回はなかなか小悪魔な感じでしたね?普段もそうなんですか?
僕もHR系は良く聴くんで、おすすめは、buckcherryとかhardcoresuperstarです。
良かったら聴いてみて下さい。
歌もまた色々歌ってくださいな!楽しみにしてます!
SG5 2008/09/29(Mon)05:18:03 編集
今回も
楽しく拝見させていただきました。

二人の間で揺れ動くメラ美さんが面白いです。
前作と同じ事にならなければよいのですが・・・(笑)

音楽の話がで盛り上がってますね。
エイフェックス・ツインは私も一枚持ってます。
drukqsだったかな?
寝る前に聞くと睡眠が深くなるような気がします。

ハードなのが好きならキング・クリムゾンとかプログレはどうでしょうか?
ちょっと長いですが・・・

11も期待してます!
では!
パール 2008/09/30(Tue)00:10:46 編集
無題
アシュリーさんこんばんは!
今回も楽しんでいただけたようで私もとても嬉しいです☆

アシュリーさんすごい熱弁wwwww
でもすごいわかります!!!語りだすと止まらなくなっちゃいますよねw
やっぱりかずまとまどかは人気なんですねえ~♪
二人とも全然違うタイプだけどどっちにもいいところありすぎて困っちゃいますね↓↓
ちょっと女の子の扱いには慣れてる感じだけど実は真面目なまどかか・・・不器用だけど素直でストレートなかずまか・・・・
ああ、私もとまらないw

アシュリーさんも洋楽お聞きになるんですね☆
エヴァネッセンス、カラオケで歌えるとか神ですね!!
ぜひいっしょにカラオケでも行きたいですw

アシュリーさんお勧めの30 Seconds to Mars、youtubeで探して聞いてみました!!
めっちゃかっこいいです!!!すっごい好きです!!☆
I"ll ATTACK、かっこいいです・・・・
あと、The Killもいいですね!
うーん、これはCD買おうかな?
また一つ要チェックのバンドが増えて嬉しいです^^ありがとうございます♪

SPICEも聞いていただきありがとうございます;;
ほんと自己満足でうpしたものですが、嬉しいです!
今日はその11をうpしますので、もう少々お待ちください***
メラ美 2008/10/01(Wed)19:52:06 編集
無題
ミモクマさんお久しぶりです!
はい、なんとかまともな実況をまたお送りできて私も一安心してます***
おお!通常告白ENDコンプおめでとうございます☆
スチル集めって結構労力かかりますけど、見れたときってめっちゃテンションあがりますよねー!
私はどのキャラも好きすぎて、親友ENDがなかなか見れずにいますw親友告白ENDも胸が痛かった痛かった・・・w
キテルと若様はほんと素敵ですよね@@@
やっぱり人気が高いみたいですね♪
私はダントツで志波君が好きですが、こもりんとマジーも好きだったりしますw

ほんとにPS版の服にはこまりもーのですー↑
あ、あのロックな(笑)Tシャツはセクシーなんですね・・・どこがセクシーなのかt(ry
今回は新しいショップができて、まだかわいい(多分)服が増えて少しテンションあがりました!

歌も聴いていただいてありがとうございます***
本家様より好きだなんて恐縮です;;
はい、私かなりボーカロイド厨なんで、素敵な曲があれば紹介させていただきます♪
メラ美 2008/10/01(Wed)20:02:11 編集
無題
SG5さんこんばんは^^
はい、今回は子悪魔プレイになってしまいましたねw
いえいえ!普段なんてもう生きることで精一杯ですよww子悪魔になれるもんならなってみたい。。。

SG5さんお勧めのBUCKCHERRYとhardcoresuperstar、youtubeで探して聞いてみました!これもかっこいいですねー!!!
なんだか音楽の趣味が合う人が多くいらっしゃるようでとても嬉しいです^^
BUCKCHERRYは特にCrazy Bitchがいいですね!PVも好きです☆
またおすすめがあれば教えてくださいね***
メラ美 2008/10/01(Wed)20:08:04 編集
無題
字幕の人さんこんばんは!

今回王子が空気どころがやばい状況になっていますw
字幕の人さんはありりんがお気に入りのようですね@@
私もありりんは好きです!
VSもなかなか解除にならないです・・・
うーんどうしたものか・・・
でも頑張っていきますので、これからもよろしくお願いしますね☆
メラ美 2008/10/01(Wed)20:09:53 編集
無題
パールさんこんばんは!

ほんとに前作のようなめめやろENDは避けたいですねw
とりあえずは二人の攻略必要パラを満たせばなんとか大丈夫かなとは思うんですが、なかなか難しいですね・・・ゲームなのでなにが起こるかわからないですし;;


エイフェックスツインが好きな方がいらっしゃって嬉しいです!
エイフェックスツインは聴いててハイになれる曲とゆっくり眠れそうな曲、どちらもあっていいですよね^^

パールさんおすすめの方の曲も聞いてみますね!!
youtubeで検索かけてもそれらしきものが見つからなかったので;;
うーん・・・楽しみだ・・・
今日はその11をうpしますので、もうしばらくお待ちくださいませ!
メラ美 2008/10/01(Wed)20:15:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]