忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その14うpしてきました!
ちょっと長いですが、見ていただければ幸いです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4996241
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まってましたw
前半もおもろかったです(^u^)

ちなみに私は氷室先生のとき修もち攻略しましたおwwwwwww

和馬は俺の婿w
ぴぴ 2008/10/21(Tue)23:01:33 編集
今回もお疲れさまでした
前半部分も十分、面白かったですよ!(神画質回と併せ、変化をつけるためにわざと仕組んでるような気すらするほどw) やっぱりメラ美ちゃんの実況は楽しいです。テンポいいし声が聞きやすいし、何より共にときめきながら見れるのがサイコーです^▽^

でも枕投げ、まさかあの運動苦手なコンビに負けるとは。。しかもすでに運動だけが取り柄のような和馬メラ美ペアが!笑 あれだけ真剣にやってるのに、負ける方が逆に難しいような・・ある意味珍しいものを見せてもらいました*
ありりんのリリカルハートアタックはぜひ見たかったですねえ~あれくらった時、和馬だけ他の3人(王子・まどか・色サマ)とポーズ違うんですよ(全員にぶつかるよう仕向けて試したw)
また機会あればぜひお試しください^^
先生のとき修難しいですよね!GSの中でも最強プレイのひとつではないかと・・2ndも1stと同じくらいやり込んだんですけど、若とき修&若投げはできたけど氷室先生はどうしても成功しませんでした・・修学旅行があとひと月遅ければできてたのにブツブツ ぴぴさん、スゴいっす。 

いつもわくわくで見てますが、ぴぴさん同様和馬の嫁として今回は特に嬉しい回でした*
思えばメラ美ちゃんが和馬キープ宣言した時からずっと、いつか本命に心変わりしないかと密かにもくろんでいたので(^皿^)最近の傾向は大変に結構ですww
今までのですら、ほんのプロローグみたいなもんで、和馬人気の真の秘密はまさにここからですからねー。ウヒヒ

とはいえVS解除すればにいやんも全力で追っかけてくるでしょうし、にいやんのイベにもキュンと来るのありますしね。果たしてどうなるか・・これからも思うがままに突っ走ってほしいです*

あと弓道、長い間ほんとにお疲れさまでした!
すごく思い入れも、思い出も、得た物もたくさんあると思います。
そういうひとつひとつが、きっとこれからもずっと消えることなくメラ美ちゃんの支えになってくれると思いますよ~あぁーいいなー青春だあ@@
アシュリー 2008/10/22(Wed)10:43:24 編集
無題
ぴぴさんこんばんは!
どうなることかと思いましたが、割と好評でよかったですw
さすが氷室っちのとき修攻略しましたか!
あれはほんとに作業ゲーと化しますよね・・・
おや??かずまはぴぴさんの婿?
おかしいですね、かずまなら今私の横で寝てますよ^^
失礼致しましたw
これからもよろしくお願いいたします!
メラ美 2008/10/24(Fri)22:16:18 編集
無題
アシュリーさんこんばんは!
前半部分、楽しんでいただけたようでよかったです!!
ほぼアドリブだったのでちょくちょく言葉につまってましたがwあの画質の回はある意味神回だと思ってますw
いえいえ!そんな・・・お褒め頂いてありがとうございます;;
皆さんが動画やブログでコメントしていただけるのがとても楽しみなので自分自身楽しんでやっているだけですよ^^

とき修ほんとに難しいですよね・・・
私は氷室っちは攻略するだけでいっぱいいっぱいでしたwみなさんほんとやりこんでますね、すごいなあ。。。

正直今、若干かずまに傾いてますw
多くは語れませんが・・・
あーーーーまくらなげのりりかるはーとアタックの反応見たかったです!!!
なぜ負けたのかいまだに理解できません
もーみなさんほんとに古式さんが心変わりするのを待ち望んでますねw
どうなることやら・・・

とにかく、いつもコメント本当に感謝しております!いい薬です・・・;;
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
メラ美 2008/10/24(Fri)22:37:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]