忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅ー
ふぅーい・・・
今日の3限4限は熟睡してしまった。先生すまん。
昨日はえらい深夜に動画をうpする羽目になりましたが、
見ていただければ幸いです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4843969

ほんとDSユーザー泣かせだなぁ、やってくれるぜコナミさんよお・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初っす
お帰りなさい☆
俺は1~4限まで寝てしまったー
先生すまん( p_q)

次の更新も楽しみにしてまーす♪
あっmixiのコミュ入りましたよー
コボちゃん 2008/10/06(Mon)23:10:57 編集
無題
深夜生中継のような実況おつかれさまでしたw 今回も楽しかったですよー。
でもときメモ名物 爆弾地獄にハマりそうな予感大・・・?!もりりんもそろそろやばいと思うんですが(笑 そうこうしてるうちにひびやんも・・とかならないように頑張って!!
とにかく、あの感動的な告白だけは絶対聞けるように!聞かないと女がすたりますww

次もとっても楽しみにして待ってます@@^^
アシュリー 2008/10/07(Tue)20:01:50 編集
今回も面白かったです^^
いつも楽しみにしてます、今回もうpありがとうございました。
とうとうスズカーのターンがやってきましたねw
最近下コメさん力入れてますからねぇ~。
しまむらネタはもう定評がありますねww

それにしても昼ドラ的なあの電話…。
きっと空気王子は狙って掛けてますね、怖い怖いw
爆弾フラグというのもコメでちらちらと見たので気をつけて下さい(*´・ω-)b ネッ!

今回は背筋ピーンタイムが拝見できなくて残念でした…。
が、めぇらぁむぃちゅぁんが聞けたのでいいかな?とも思ってます。
二ィやんの体操服と靴下歪みねえなぁww
キラッ☆ 2008/10/07(Tue)21:18:20 編集
おおおおお
これからはブログもチェックします(^u^)
最近はGS2をDSで毎日やってm←自重

mixiコミュともどもよろしくお願いします★
ぴぴ 2008/10/07(Tue)22:01:37 編集
無題
コボちゃんさん、こんにちは!
1~4限て普通に6時間睡眠じゃないですかww
コミュニティに入っていただき、ありがとうございます!
とても嬉しいです★
先ほど13をうpしましたので、ご視聴いただければ幸いです♪
メラ美 2008/10/10(Fri)18:02:27 編集
無題
アシュリーさんこんにちは!
はい、編集に恐ろしく手間取ってあんな時間になってしまったんですが、
楽しんでいただけたようでよかったです!
そうですね~ほんとにそろそろ爆弾処理の季節になってきそうですねw
いかんせんDSと違う部分が多いので、上手くできるか心配ですが頑張りますw
先ほどその13をうpしました!お暇なときにでもご視聴いただければ幸いです♪
メラ美 2008/10/10(Fri)18:04:59 編集
無題
キラッ☆さん、こんにちは!
いつもご視聴いただきありがとうございます♪
今回はさらにスズカーファンには楽しんでいただける内容なのではないでしょうかw
王子の電話には本当にびっくりしました!
絶対電柱の陰から見てましたよね、そうですよね、うん。
にいやんは見た目が高校生っぽくないので体操服ビッみょ-でしたねえ~~でもそんなところも・・・・はあ・・・・
メラ美 2008/10/10(Fri)18:07:57 編集
無題
ぴぴさんこんにちは!!!
改めまして、この間のPC故障騒動では、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
快く対処してくださり、本当に感謝しています!
そして私めのコミュニティを楽しく運営してくださって本当にありがとうございます。
実は結構頻繁に遊びに行かせてもらっているんですが、
コミュニティに参加してくださる方の人数が増えるたびに、一人デレデレニヤニヤしてm(ry
本当に嬉しいです;;

DS版はアツイですよね~!w
やりだすと毎日やってしまうのも本当にわかりますw
2をDSでやっているとき、私もそんなかんじでしたのでw
DSでも私の実況でもこれからもニコニコしていただければ幸いです★
メラ美 2008/10/10(Fri)18:12:39 編集
初めまして!
こんばんは^^初めまして!
いつも楽しく動画見させてもらってます^^
動画のうpが待ち遠しくて仕方なくなってきました。最近の楽しみの一つになってます。
このところ職場での人間関係に悩んだりして落ち込んでたのですが、メラ美さんの実況を聞いて元気になりましたよ!ありがとう~
リアル生活のほうも頑張ってくださいね。
もちろん勉強もw
では、次回の実況楽しみにしてます~
ヤムサ 2008/10/11(Sat)20:14:57 編集
無題
ヤムサさんはじめまして!
ようこそおいでくださいました~***
いつもご視聴いただきありがとうございます!
な、なんと私めの実況で元気になれるなんて言っていただいて・・・!
恐縮です・・・・
リアル生活ではいろいろなことがあって苦しいこともあるかと思いますが、
動画でもリアルでもニコニコしていってくだされば私も嬉しいです●○
これからもよろしくお願いいたします!
メラ美 2008/10/15(Wed)08:57:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]