忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 9]
[10/01 みなみ]
[09/09 ギラ雄]
[09/07 arinko]
[08/11 鏡]
プロフィール
HN:
古式メラ美
性別:
女性
趣味:
ニコニコ●アクセサリー作り●ゲーム
自己紹介:
モットー
●地球に優しい腐女子を目指して
●右の頬をぶたれたら左の頬をもさしだします
ニコニコ動画でゲームの実況やってます
たまに歌ってみたなんかもうpしたりしてます!
実況はするのも見るのも大好きです。
結構いろんな方の実況を拝見させて頂いてます。
実況って楽しいね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(08/20)
(08/22)
(08/22)
(08/25)
カウンター
   2008年10月20日設置
■□ようこそこんな偏狭の地へおいでくださいました。ここはニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている古式メラ美のブログです。皆様に腐臭がうつらないように、ここに消臭ポットおいておきますね つ○■□
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、その13をうpいたしました!!
なんだか間違った方向に進んでる気がしますが、突っ走るつもりですw
ご視聴いただければ幸いです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4884660
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大波乱動画
でしたね。
既に述べているように有沢好きの自分には
楽しめたのですが。

コメントで書かれているように、VS状態が
持続していると姫条からの評価にリミッタが
かかるため、姫条:鈴鹿のデート回数比率が
1:1だと、どうしても鈴鹿のほうがスクスクと
育ってしまいます。パラメータの面でも
部活を行うことによって運動が伸びるため
運動を最重要視する鈴鹿からのウケが
よくなってしまいます。

どのみち部活によって進路が決まるパターンは
既になくなってしまったので(練習試合で負けるとインターハイに進めない)、
部活を切ってでもVS解除を優先すべきかと
思います。
あと、魅力をもう少し上げるべきでしょうね。
字幕の人 2008/10/11(Sat)02:40:33 編集
次回がとても楽しみです
今回の動画を見た誰もがきっと次回をニコニコして待っていることでしょう←鬼か。
メラミンファイト!

前の元祖ときメモでも前~中盤は良かったのに、まさかの結末を迎えていたので、
今回はメラ美さんの望む結末になることを祈っております。
でも基本は好きなようにプレイしてくださいね。

前の動画で「デバッカーのバイトの意味がわからない」と言った内容の話をしていましたが、
私も常々謎に思っていたのでDS2ndですが遊くんED2プレイ時に
「毎月情報を聞いて“スキンシップの練習”と称して小学生男子を部屋に呼んで触りまくる、ゲームオタクなデイジー」
という自分設定でやりました。

結果としては平日週6全部バイトなので寝る以外のコマンドは出来ず、
リッチがかなり貯まる以外は、ただひたすら全パラだだ落ちでした。
卒業後は勿論デバッカー就職&遊くんの彼女(予定)で。
ED後のモノローグが「もっと広い視野をもって生きていきたいです」的な内容で軽く吹きました。
そりゃ高校生活半分以上デバッカーと近所の小学生の相手しかしてないもんよ…

しかしデバッガーやる前に手芸部でパラ上げまくり&ラッキーアイテム装着していたせいで、
そんなに目を覆いたくなるほどパラが地に落ちたという事はなかったですね。
まあ、それ以前に、そんな設定でプレイした自分が地に落ちたという実感が拭えませんでしたが…。

ときメモって本当いろんな楽しみ方ができるゲームですよね♪
とむりやりまとめてみました。
ミモクマ 2008/10/11(Sat)03:27:19 編集
ますます見逃せない*
最近字幕さんがありりん好きを隠さなくなってきて面白いです。笑
でもこのままVS解除せずに修学旅行までいくと、枕投げは確実にありりんが出ますね。
ありりんの技が一番大好きですwあんまりかわいいのでわざわざ毎回自らくらいに行くほどです(^皿^)
自分的にも、このまま和馬との修学旅行を密かに妄想、いえ想像中ですが・・笑

次回の夏だ!海だ!ビーチdeデートも楽しみですが、なんせ部活。。爆
まあ一回は大丈夫だから気にせずいきましょー☆またいつかやらかしそうな気もしますが(^^;
どんな時でもボケを忘れないメラ美ちゃんさすがです。笑

それから熱帯魚のところで前におすすめしてもらった曲の感想とか書いたんで、もしまだだったら見てみてくださいねー@@
アシュリー 2008/10/11(Sat)22:01:17 編集
無題
連休中にキテル親友告白をやったぴぴですww←自重

実況だんだんキャラの反応が変わってきておもろいです(^v^)
個人的にはスズカーが一番高校生らしくて好きなので彼の頑張りに期待してまふ★
ぴぴ 2008/10/14(Tue)22:01:33 編集
無題
字幕の人さんこんにちは

解説ありがとうございます!
え、ええ、わかってはいるんですが・・・
とにかくVSを早く解除したほうがよさそうですね、部活を切るかどうかはわかりませんが
なつみとの遊びはなるべく優先していこうと思います。
アドバイスありがとうございます^^
メラ美 2008/10/15(Wed)09:01:20 編集
無題
ミモクマさんこんにちは!

次回の動画はみなさんの期待を裏切ることとなってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです;;
なるべくわかりやすくまとめようとおもいますのでご了承くださいませorz
そうですね、ほんと最後の最後まで気を抜けないですね、3年からは慎重に行こうと思ってますw
デバッガーのバイトはほんとに気になってましたw
週6で、全パラ落ちっていったいなんのためにやるんだろうって感じですが、ミモクマさんのように設定を考えてやるとおもしろそうですね!
ゆう君の彼女設定もなんだかムフフですな
尽よりゆう君が好きなのでその脳内設定で楽しめそうですww

メラ美 2008/10/15(Wed)09:10:41 編集
無題
アシュリーさんこんにちは!
そうですね、修学旅行は誰と枕投げかもう予想がついてしまいますねw
先生を攻略していたとき、どうしても修学旅行までに先生をときめき状態にして修学旅行に行きたかったんですが、無理でした・・・・
先生のとき修はいっちゃん難しい気がしますw
ありりんの技かわいいですよねww
乙女ですよねー
にいやんとかずまの必殺技も気になりますが・・・見れるのはおそらく・・・・

部活のことはすっかり忘れてましたねーw
撮りだめしていたので、時すでに遅し!
しかも次の動画で、その部分ははしょることに「なりそうなので、拍子抜けで申し訳ないです。。。
なるべくわかりやすくまとめますのでご了承くださいませ(><)
またお待たせしてしまいますが、次もよろしくお願いいたします!
メラ美 2008/10/15(Wed)09:16:43 編集
無題
ぴぴさんこんにちは!
おお!それはさぞかし充実した連休になったことでしょう!w
はい、実況をやっているとだんだん自分自身の反応がマンネリ化してきそうなんですが、逆にキャラの反応がだんだん変わっていってくれるので、それに助けられています@@@
確かにスズカーが一番高校生らしい感じですよね!
やっぱあの素直なところがなんとも・・・
これからもにいやんとスズカーのデッドヒートにご期待ください!
メラ美 2008/10/15(Wed)09:20:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]